« すっきり~☆ | トップページ | 元気すぎてもどってきちゃった »

ずんだもち、いつ食べれるのかな~?

チョビタンですdog

先日、ママがこんなものを買ってきました~flair

140225_202501

お餅はお正月くらいしか食べないママなのに

めずらしく「ずんだもち」に惹かれてheart04

そして後日、お餅を買いに行くと・・・

お餅ってあまり売ってないんですねsweat01

売ってても1㎏入りだったりwobbly

1㎏もいらないし~catface

なのでまだお餅買ってないので

「ずんだもち」食べれてないママですcoldsweats01

いつ食べれるのかな~?happy02

早く食べれるといいねhappy01と応援のクリックをいただけると

嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« すっきり~☆ | トップページ | 元気すぎてもどってきちゃった »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お餅って、お正月以外は食べませんもんね~。
うちは、お正月のお餅が、冷凍庫で眠ってます。
それで良ければ、送りましょうか?(笑)

投稿: こたろう母 | 2014年2月26日 (水) 11時06分

ずんだもち美味しそう~。
私は、いっぱい入ってるお餅の
袋でも買っちゃうタイプだな~。
食べだすとダメだよね~。
餅は腹持ちいいって言うけど。
パクパク食べちゃう。
即席おしるこなんてあったら
いそいそと餅焼いちゃう自分が憎い。

しかし、チロベー兄ちゃんが元気そうな
姿見て嬉しかったな~。
頑張ってるんだね。
おばちゃん泣きそう~。
美味しい物いっぱい食べるんだよ~。

投稿: しょこら | 2014年2月26日 (水) 19時40分

こたろう母さま

そうなんですよ~。
我が家もお正月くらいなもんで
毎年少量でも食べきるのが大変なんです sweat01
お正月にこれが欲しかった~happy01
お近くだったらこの「ずんだもちの素」
もって「おやつタイム」しに行くのにな~happy02

投稿: ベーママ | 2014年2月26日 (水) 20時51分

しょこらさま

しょこらさん、お餅好きなんですね~happy01
私はお餅はお正月に1~2個たべたら
もういいわ~なんですが、「ずんだもち」
が美味しそうでhappy01
でも1㎏も買ったら3年くらい冷凍庫に
あって忘れてしまいそうですcoldsweats01

チロベー、足が少しヨロヨロしてきました
が、食欲もあって元気ですhappy01
いっぱい食べさせてるのに痩せていくので
心配ですが、このまま元気でいてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月26日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきり~☆ | トップページ | 元気すぎてもどってきちゃった »