« 幸せ報告~☆ | トップページ | 【行方不明】さいたま市のフレブルくん »

チロベー兄ちゃんのガン治療

チョビタンですdog

今日は少し暖かい大阪でしたhappy01

チロベー兄ちゃんは今日も元気ですshine

昨日、抗がん剤とレーザー治療でしたが

副作用もほとんどなく、落ち着いています。

体重がまた200g減ってましたsad

たくさん食べてるのにな~。。。

でも、血液検査の貧血も白血球も

正常値にもどりつつあるので安心しました。

チロベー兄ちゃんのガンは小さくならないので

大きくならないようにして「共存」していくしかない

ようです。

ガンとは思えないくらい元気なので、このまま共存でも

元気でいてくれたらな~と思います。

さて、今日ママはまたまた「期間限定」を買ってきましたhappy01

140216_194301

上の「チョコアーモンド」は以前買って気にいったのでheart04

そして、下の「ぶどう山椒」は「第一位」にひかれてhappy01

チロベー兄ちゃんが痩せないように、チロベー兄ちゃんは

いっぱい食べて、そしてボクたち家族もいっぱい食べて

ボクたちだけが太っていきますcoldsweats01

チロベー兄ちゃんがこれ以上痩せないで

元気でいられるように応援のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | 【行方不明】さいたま市のフレブルくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ガンの再燃はつらいよね。
でもね、WANはいつも前向きに
その時々の状況を受け入れて懸命に生きてるから。共生するしかないのであれば チロベーちゃんもそのことを感じて生き抜こうとするよね。ままさん、ご家族みんなで沢山の幸せな時間を重ねてくださいね。

投稿: ふくちゃん | 2014年2月17日 (月) 08時32分

ガンとの共存なんですね。
これ以上大きくならず、上手く共存できるといいですね。
食欲もあって元気だと聞いて、嬉しいです♪

投稿: こたろう母 | 2014年2月17日 (月) 10時33分

こんにちは
チロベーちゃん、頑張っていますね。
元気で過ごしているようで、なによりですhappy01
共存が上手くできているのでしょうね。
チロベーちゃん、このままずーと元気でいてね。
ぶどう山椒、初めて聞きました。
関西限定でしょうか?

投稿: あるこ | 2014年2月17日 (月) 15時50分

ふくちゃんさま

ありがとうございますhappy01

最初はお尻だったので切除できたのですが
腰の下あたりに転移してしまって手術が
難しいため抗がん剤をしたものの効果なく・・・
服用している薬の副作用が色々あって大変
ですが、本人は元気なのでこのまま共存
で元気でいてくれたらと思っています。

投稿: ベーママ | 2014年2月17日 (月) 21時12分

こたろう母さま

ありがとうございますhappy01

切除できないので「完治」の可能性がない
のはショックですが、共存でも元気で
長生きしてくれたらな~と期待しています。
まだ12歳なので、まだまだ元気でいてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月17日 (月) 21時29分

チロベーちゃん、治療お疲れさま☆
血液検査の数値も良くなってるようなので
体重も元に戻るといいですね。
体重が減ると心配になっちゃいますもんね・・・

柿の種のぶどう山椒が気になります♪
見かけたら買ってみよ~っと♪(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年2月17日 (月) 21時29分

あるこさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、元気ですshine
副作用でオシメ生活になってしまいました
が、食欲もあるし元気です。
なのに体重がどんどん減っていくので
体重増やす努力をしています。
チロベー以外は痩せたいんですけどねcoldsweats01

「ぶどう山椒」、和歌山特産となって
いるので関西限定?どうでしょう?
めっちゃ山椒の味でした~happy01

投稿: ベーママ | 2014年2月17日 (月) 21時40分

メルママさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、たくさん食べてるのに痩せてて
ショックでしたsweat02
体力おちないように体重を増やさねばと
思っています。

「ぶどう山椒」お酒のお供にいい感じですよ~happy01

投稿: ベーママ | 2014年2月17日 (月) 22時43分

チロベー兄ちゃん、元気なようで
安心しました。
体重が減ってしまうのは、
ちょっと心配ですが、
美味しいものをたくさん食べて元気でいてくれるといいですね。
食欲はありますかぁ?
ママさんに美味しいおやつたくさん買ってもらってね。

投稿: ダニエルママ | 2014年2月17日 (月) 23時47分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、食欲はとってもあるんですよ~。
ドッグフードは残しがちなのですが
オヤツはいくらでも食べるんですcoldsweats01
体重増やして体力つけるためにいっぱい
食べさせてますhappy01
チロベーばかりたくさんオヤツ食べさせる
のでチョビタンが不満そうですsweat01

投稿: ベーママ | 2014年2月18日 (火) 21時06分

チロベー兄ちゃんの病気も、まるちゃんの病気も、治ることはありませんね。
そう思うと、もう開き直って上手にお付き合いしていくしかありませんものね。
涙はこみ上げてくるけれど、泣いたって何も良くならない!!
チロベー兄ちゃんもまるちゃんも、病気だなんて信じられないくらい元気!
それならそれでハッピーですよね♪
この健やかで楽しい日々を出来るだけ長く…長く…
いっしょに頑張ろうね!エイエイオー!

投稿: ケロ姉 | 2014年2月19日 (水) 19時55分

ケロ姉さま

共存?いつまでできるのかな・・・?
と、ブルーになりましたが
このまま食欲もりもりで元気でいて
くれればと思っています。
あんなに苦しい思いをした強い抗がん剤は
効き目なく・・・。
今回のレーザー治療に期待しています。

チロベー、ステロイドの副作用でオムツ
生活になり、元気だけど「介護」のような
目がはなせない生活になっています。
今までと生活がずいぶん変わってしまい
飼い主も介護疲れが・・・。

日々、いろいろ工夫しながら楽しい日々
にしなくっちゃ!ですねhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月19日 (水) 20時47分

ご無沙汰しております(^_^;)

お元気ですか?

私は体調が悪くなってしまい入退院を繰り返しております(;_;)
べーママさんのブログを読ませて頂き元気貰ってます(*^o^*)
チロベーちゃん大変ですね(;_;)
チロベーちゃん頑張って(^_^;)

また一度ランチでもしたいですo(^-^)o
ではまたお邪魔させて頂きますshine

投稿: ヨシダ副会長 | 2014年2月20日 (木) 18時29分

ヨシダ副会長さま

お身体大丈夫ですか?
心配してましたsweat01

チロベー頑張ってますhappy01
ワンコってスゴイな~と思います。
ヨシダ副会長さんも早くよくなって
くださいねhappy01

体調がよくなられたら、ランチに行きま
しょうheart04

楽しみにしていますhappy01

コメントのはじめに【非公開で】と書いて
いただければ、公開せず私だけがこっそり
読むこともできますので、気軽にコメント
くださいね。

投稿: ベーママ | 2014年2月20日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せ報告~☆ | トップページ | 【行方不明】さいたま市のフレブルくん »