« 増税前のお買い物 | トップページ | ブルくん見つかりました!そして【緊急拡散】のお願い »

チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました。

昨日はみんなで病院にお礼に行きました。

あの日のことが思いだされてツラかったです。。。

最近、ママがパソコンに向かうと

ママのお膝で丸くなるボクですhappy01

ボクも寂しいですsweat02

涙やけができましたsad

そして今日は、ボクが病院でしたsweat01

ボクはチロベー兄ちゃんとは違う病院なので

今日はあまりしめっぽくなりませんでした。

ちょっと早いけど、フィラリアのお薬をもらいに

行ってきました。

これも増税前に!なんだそうですcoldsweats01

6個買うと2個おまけflair

6個のお値段で8個!しかも今なら消費税5%!

さらに、お散歩バッグももらえましたhappy01

140322_165101

バッグは4色あって

受付のお姉さんが「何色がいいですか?」って

聞いてくれました。

ママ、男の子だけど~・・・やっぱりピンク!だって~happy02

チロベー兄ちゃん、もうフィラリアのお薬(クッキー)

食べれないね。。。

天国にもっていったオヤツ、もう全部食べちゃったかな~?

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 増税前のお買い物 | トップページ | ブルくん見つかりました!そして【緊急拡散】のお願い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃんもチョビタンのフィラリアクッキー見て
「僕も食べなきゃ」って一緒にきっと食べるょ
( ´艸`)そうだね~ チロベーちゃんおやついっぱい持ってるょ
バーベキュースナックも食べれるかもねッ

まだまだお辛いでしょうけど
普段通りテキパキ行動されてるママさんの事
チロベーちゃん大好きだと思います。
看板犬ですものね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2014年3月22日 (土) 21時57分

ベーママさん、こんばんは!
少しずつ元気な笑顔に戻ってくださいね。
きっと、チロベー兄ちゃんも
笑っているママさんの方が好きだと
思います。
チョビタンも心配しちゃうかも。。。

投稿: ダニエルママ | 2014年3月22日 (土) 22時02分

もう二週間も経つんですね。
チロべーちゃん、お空で元気にしてるかな。
フィラリアのお薬は、うちも葉書の案内がきました。
増税前に、是非どうぞって。
今週中に、行く予定です♪

投稿: こたろう母 | 2014年3月23日 (日) 09時31分

ゆらさま

ありがとうございますhappy01

チロベー、食いしん坊だから
たくさんもっていったオヤツもフードも
とっくに食べちゃってると思いますcoldsweats01

まだまだ涙のでない日はないですが
頑張りますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月23日 (日) 12時05分

ダニエルママさま

ありがとうございますhappy01

チョビタンも寂しそうでsweat02
家の中が静かです。。。
まだまだ毎日涙がでますが
頑張りますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月23日 (日) 12時08分

こたろう母さま

チロベー、空から「オヤツもうないよ~」
とか言ってるかな?coldsweats01

抗がん剤しなきゃよかったな・・・とか
いろいろ後悔することはありますが、いま
苦しみから解放されたことは確かなので
天国でおじいちゃんや、お友達と楽しく
遊んでたらいいなhappy01

フィラリアのお薬、粗品が地域や病院に
よって違うようなので、 こたろう母さん
のところは何でしょう?楽しみ~happy01

投稿: ベーママ | 2014年3月23日 (日) 12時19分

フィラリアのお薬にオマケ制度があったんですね~(笑)
殿介地方は温かいので、毎年9~10個食べさせなきゃいけないので羨ましい限りです。

ベーママさんもチョビタンも寂しいね。
でもきっとチロベー兄ちゃんは天国で痛いところもなくなって元気にしているよ。
きっとお空でみんなの笑顔を見ながら安心してるよ。
だから大丈夫だよ。
でもやっぱり寂しいね。

投稿: 殿介ママ | 2014年3月23日 (日) 12時37分

殿介ママさま

フィラリアのお薬、大阪では4月から11月です。
10個だとほぼ1年ですねsweat01
粗品はいつもお散歩バッグですhappy01
粗品は地域や病院でいろいろみたいですよhappy01

チロベーが逝って2週間たちましたが
まだ毎日涙がでます。
「さみしいね」と言葉がでてしまいます。
まだまだ時間がかかりそうですsweat01

投稿: ベーママ | 2014年3月24日 (月) 20時36分

訪問が遅くなりました。
ご無沙汰してる間に・・・驚きました!
チロベーちゃん・・・
治療を頑張ってたのに・・・
食欲もあったようなので、きっと元気になってくれると思ってたのに
とても残念です・・・
チロベーちゃんのご冥福をお祈り致します。
遅くなってごめんなさい・・・

投稿: メルママ | 2014年3月24日 (月) 23時44分

メルママさま

ありがとうございます。

チロベー、容態が急変してからあっというま
でした。。。
抗がん剤しなきゃよかった、とか
暖かくなるのを待たずにいっぱいお出かけ
しとけばよかった、とか後悔がいっぱい
でまだまだ涙がとまりません。

チョビタンもさみしそうで・・・

まだまだ時間がかかりそうですsweat01

投稿: ベーママ | 2014年3月25日 (火) 20時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 増税前のお買い物 | トップページ | ブルくん見つかりました!そして【緊急拡散】のお願い »