« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

幸せのビッグウエ~ブにのってけ~!

チョビタンです。

幸せのビッグウエ~ブがきてる

「はぴねすDOG」さん♪

古株「ウモくん」が幸せになって

次々と幸せ報告が続いて

残るは新入りくんたちだけ?と思いきや

古株のこのお方が・・・

O04800643128926325541

ビーグルの「ビーちゃん」。

ただいまダイエット頑張ってます^^

ビーちゃん、里親様大募集中です☆

そして、新入りさんたち

O04800640128869761471

子犬の「ひなちゃん」。先天的に目が見えませんが

とっても元気! 日常生活大丈夫です。

O04450720128696629321

パピヨンの「オレオ」くん。

O04800640128692196691

「永吉くん」です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

み~んな幸せのビッグウエ~ブにのってけ~!^^

と、↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

出戻ってきたのは赤い糸のため?幸せになりました~☆

チョビタンです。

やっと雨がやんで、夕方はお散歩に行けました。

ちょっとひんやりしてきた大阪です。

さて、ここのところ「はぴねすDOG」さんの幸せ報告が

続いていますが、今日も幸せ報告ですよ~^^

幸せのビッグウエーブきてますね~☆

元気すぎてトライアルから出戻ってきちゃった

「こあきちゃん」。

O04800319128873781631

先日の譲渡会で大きな幸せ掴みました~!

譲渡会ではちょっぴり猫かぶってた?みたいで

O04800643128910520951_2

やっぱり元気すぎるみたいですが^^;

「こうめ」ちゃんになりました~☆

O03000400128696094761

O03000400128696094751

O04000300128585078951

「こあき」改め「こうめ」ちゃん、おめでとう~☆

↓↓↓お祝いのクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チロベーが逝って3週間がたちました

ベーママです。

チロベーが逝って3週間・・・

毎週土曜日の朝はあの日のことが蘇ります。。。

チロベーが大好きだったドッグカフェ、

ドッグカフェでのこの写真が大好きです。

130813_1046031

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

今日も幸せ報告ですよ~☆

チョビタンです。

今日も幸せ報告ですよ~☆

「はぴねすDOG」さんの「ブランちゃん」

幸せになりました~!

O04800643128706146281

人が大好きで、と~っても甘えん坊のブランちゃん。

O04800643128706146221

もうすっかり家族のアイドル♪

O04800480128547309651

ブランちゃん、おめでと~! 

と、↓↓↓お祝いのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

名前が繋いでくれた素敵なご縁

チョビタンです。

近所の桜の蕾がふくらみはじめました。

今年はお花見に行きたいな~。

さて、今日も幸せ報告ですよ~☆

チロベー兄ちゃんのことがあったので

少し前のことになりますが・・・

「はぴねすDOG」さんの「マサくん」に家族ができました~。

O04800643128715535671

マサくん、おめでと~☆

マサくんにお問い合わせくださったきっかけが

『マサ』という名前…

旦那さんとかぶってたんだって!

だから、マサやって‼︎

とお問い合わせくださったんだそうです。

実はマサくん、保護当初の仮名は「柴太」。
すぐに「マサ」に改名。
でも今は、旦那さんとかぶってるからと
また改名して「柴太郎」なんだって!
不思議なご縁を感じました。
名前って大切だね。
マサ改め「柴太郎くん」におめでと~のクリックを
↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10)

大御所ウモくん幸せになりました~

チョビタンです。

夜、雨がやんだので洗濯しはじめたら

また雨が降ってきて・・・

ショックを隠せないママでした。。。

ボクも雨でお散歩がなかったので

リビングでいっぱい走りました。

さて、今日は「はぴねすDOG」さんの大御所「ウモくん」の

幸せ報告です。

O04800643128872348031

O04800640128435212321

O04800640128360729851

保護されて約1年? 長い間待ったかいあって

ウモくん、大きな幸せ掴みました~。

ウモくんおめでと~☆

↓↓↓おめでとうのクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

フリマ報告と可愛い新入りちゃん

チョビタンです。

今日は暖かかった大阪です。

このまま暖かくなるのかな~?

服装に困る~!とママが言ってます。

さて、今日は先日の「はぴねすDOG」さんの

フリマのご報告です。

たくさんの方にお買い物していただいて

ご寄附もいただいて

なんと!

売り上げ   150660円

ご寄付     20047円

と、なりました。

すごいですーー!

皆さんありがとうございました。

保護犬たちのために大切に使わせていただきます。

そして、譲渡会も幸せがいっぱいな予感☆

たくさん幸せ報告ができそうです。

1匹本当の家族のもとへ旅立つと

1匹レスキューすることができます。

で!新入りちゃんがきました~。

O04800640128846050441

まだまだパピーの女の子「ひなちゃん」です。

O04800640128846050301

まだ2か月くらい。小さくてかわいいね。

O04800360128833676941

可愛い「ひなちゃん」、目が見えてないかもですが

普通に生活できますよ~。

ひなちゃん頑張れ~!と、応援のクリツクをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ブルくん見つかりました!そして【緊急拡散】のお願い

チョビタンです。

パソコンがエイトに変わって悪戦苦闘のパパとママです。

おかげで昨日は更新できず・・・。

さて、今日は

行方不明だった「ブルくん」が無事にお家に帰ってきたご報告です。

O04800480128702831911

ブルくんよかったね。

皆さんありがとうございました。

そして今日

北海道 伊達市でシーズーくんが居なくなってしまいました!

「バニママさんのブログ」からの転載です。

O02830400128855672821

シーズーの『チッタ君』は小柄で、

2・4㎏の人懐こい子だそうです!

まだまだ寒い北海道…とても心配です!

どうか『チッタ君』らしい子を見かけた

シーズーを保護しているなど…

伊達市の方…些細な情報でも結構です

情報がありましたら 

090-7510-7357 大沼さんまでご連絡お願いします。

チッタくんが早くお家に帰れるよう

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました。

昨日はみんなで病院にお礼に行きました。

あの日のことが思いだされてツラかったです。。。

最近、ママがパソコンに向かうと

ママのお膝で丸くなるボクですhappy01

ボクも寂しいですsweat02

涙やけができましたsad

そして今日は、ボクが病院でしたsweat01

ボクはチロベー兄ちゃんとは違う病院なので

今日はあまりしめっぽくなりませんでした。

ちょっと早いけど、フィラリアのお薬をもらいに

行ってきました。

これも増税前に!なんだそうですcoldsweats01

6個買うと2個おまけflair

6個のお値段で8個!しかも今なら消費税5%!

さらに、お散歩バッグももらえましたhappy01

140322_165101

バッグは4色あって

受付のお姉さんが「何色がいいですか?」って

聞いてくれました。

ママ、男の子だけど~・・・やっぱりピンク!だって~happy02

チロベー兄ちゃん、もうフィラリアのお薬(クッキー)

食べれないね。。。

天国にもっていったオヤツ、もう全部食べちゃったかな~?

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10)

増税前のお買い物

チョビタンですdog

今日はお店がお休みでした。

なので、ママとパパはお買い物にdash

増税前に!大きなお買い物をしてきました~coldsweats01

買ってきたのはテレビとパソコンshine

実は、我が家のパソコンはXPsweat01

XPは今月でサポートがなくなる~sweat01

ということで新しいパソコンを買いましたhappy01

ぎりぎりセーフ?coldsweats01

テレビは大きくなって、ゲームが大迫力になって

パパが喜んでますcoldsweats01

増税前に買っておきたいものはまだまだあるので

今月は忙しいわ~と、ママは言ってますcoldsweats01

そんなママの今日のオヤツは

140228_204101

またまた期間限定flair

マヨラーのママは美味しかったってhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

ありがとうございました

ベーママですdog

昨日、チロベーにお花が届きました。

140319_211701

可愛いお花をくださったのは

「梅子ちゃん」のお姉さんshine

「梅子ちゃん」のお姉さん、ありがとうございましたheart04

皆さん、「梅子ちゃん」を覚えてますか~?

肛門が奇形で生まれ、殺処分されるところを

「はぴねすDOG」さんに保護された梅子ちゃん。

仔犬の時から何度も何度も手術を頑張りましたが

手術は成功せずでした・・・。

そんな梅子ちゃんの仮母さんから、本当の家族に

なった梅子ちゃんのお姉さん。

とっても素敵な方ですshine

↓梅子ちゃんを迎えられた時のブログの一部です。

奇形の体のこと、何度も何度もした手術のこと、日々の生活のこと。

元気イッパイ、うんちょを撒き散らす梅子のオシリを追いかける毎日。

不思議?と、辛いと思ったことはないのです。

O031402351260401965811

確かに、梅子の世話は大変です。 そして、楽しい。 

天真爛漫、やんちゃで、がんばり屋な梅子。

これからも治療は続き、必要であれば再び手術をすることも。

梅子の生きる力を信じて。 

O031402351260401966121

梅子ちゃん、幸せだねhappy01

「梅子ちゃん」のお姉さんの

「辛いと思ったことはないのです。」「楽しい。」

この言葉、心に響きます。

そして、

チロベーの闘病生活で夜中の下痢や嘔吐に

「辛い」と思っていた自分を反省。。。

「梅子ちゃん」のお姉さん、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

【緊急】バーニーズ迷子になりました

チョビタンですdog

ママのブロ友さんの「あるこさん」の記事から転載です。

2

一日も早く、無事に見つかりように。。。

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

盲目のまめ君、幸せになりました

チョビタンですdog

今日ママが駅のエスカレーターにのっていると

突然前にいたおじいさんが倒れてきてsweat01

ママ、あわてて支えて、周りの人といっしょに

起こしてあげました。

エスカレーターの降り口が近付いてくるし

将棋倒しになっちゃいけないと、ママあせりながらも

頑張りました。

おじいさん無事でした。

よかったですhappy01

ママは腕が筋肉痛ですがcoldsweats01

さて!今日は幸せ報告ですshine

「はぴねすDOG」さんにレスキューされた「まめ君」。

生まれた時から全盲のまめ君は

目が見えないから、ママや兄弟たちといたけど

逃げ遅れて捕獲されちゃった。。。

でも、殺処分になるところをレスキューされて

大きな幸せを掴みましたhappy01

まめ君、よかったね。おめでと~heart04

まめ君、優しいご家族のもとで幸せに暮らしています。

O048006431287015061711

最近は 甘噛みマシーンとかし 子犬らしく

「食う、寝る、遊ぶ」に一生懸命だそうです。

オモチャをくわえては投げ、走って追いかけては投げて

大はしゃぎだってhappy02

まめ君、毎日楽しいねhappy02

里親さん、徐々に 外の世界も拡げて

内弁慶にならないようにしたいと仰ってますhappy01

まめ君、幸せだね。

どんな成犬になるのかな~?

成長が楽しみですhappy01

O048008541287216735921

まめ君におめでと~shineと、お祝いのクリックを

いただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

おもしろカップ麺☆

チョビタンですdog

今日は暖かい一日でしたhappy01

週末はまた寒くなるみたいなので

皆さん、体調崩さないようにしてくださいね。

さて、今日はママと一緒に車を車検に出してきました。

大きな出費は増税前に!だそうですcoldsweats01

そして、先日見つけたこんなカップ麺happy01

140312_193202

「ふなっしー」はソース味のラーメン。

「ちっちゃいおっさん」は、あんかけちゃんぽん。

我が家では「ちっちゃいおっさん」のほうが人気でしたhappy01

「これ知ってるー」という方も、

「こんなのあるんだー」という方も、

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

嬉しいことがいっぱいの日でした

ベーママですdog

今日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会のお手伝いに

行ってきました。

お天気もよくて暖かくて譲渡会日和でしたhappy01

140316_123801

140316_164401

桜がきれいでした~happy01

会場につくと、チロベーのことを知ったボラ友さんたちから

励ましの言葉をもらって、涙がポロリsweat02

ブログを読んでくださっている方も来てくださって

励ましていただきました。

ありがとうございました。

そして、忙しいあいまをぬって私を励ましに来てくださった

河野さん

140316_204201

可愛いお花をありがとうございましたhappy01

はなママさんからは

140316_203101

チロベーに似てるからって、ウエスティのデザインのおやつを

いただきました。ありがとうございました。

そしてそして!

「かおりんさん」から

先日もお花をいただいたのに・・・

140316_203401

こんな、こんな・・・

チロベーシールとストラップを作ってくださって・・・

もう涙がsweat02

140316_204001

かおりんさん、ありがとうございますhappy01

とっても嬉しいですheart04

いつもいつもありがとうございます。

そして、

こんな可愛いワンコに会いました。

140316_131201

誰だかわかりますか~?

あの、噛み蔵こと「チップくん」ですよhappy01

遊びに来てくれました~。

とっても幸せそうでしたhappy01

今日の譲渡会では、たくさんの赤い糸が繋がりそうな

予感shine

チップくんみたいに、みんな幸せになるといいな~。

嬉しいこといっぱいで帰宅すると

わん友さんの「空組」さんからお花が届いていました。

140316_204901

空組さん、ありがとうございました。

チョビタンだけになっちゃったけど

暖かくなったらまた一緒にお散歩いこうね。

今日は嬉しいことがいっぱいの日でした。

140316_164402_2

チロベー、お空から桜見えたかな~?

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チロベー兄ちゃんが逝ってから一週間たちました

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんが逝ってしまって一週間・・・

ボク、1人でお留守番、寂しいけど

頑張ってるよ。

チロベー兄ちゃん、お空からボクたちを

見守っていてね。

140309_115803

チロベー兄ちゃんがお空に昇っていった日の空です。

そして!

明日はいよいよ今年初!の「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会shine

参加予定ワンコは

O04800480128695082751

翔くん(中央)。

O04800480128733576011

ルカくん。

O03000400128696094751

こあきちゃん。

O05720231128577765091

明日は良いお天気のようですhappy01

みんな赤い糸が繋がるといいな~。

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

サプライズ☆

チョビタンですdog

今日はホワイトデーshine

皆さん「倍返しだ!」以上のお返しありましたか~?happy01

パパからママへのホワイトデーは

140314_210901

ママが大好きなバウムクーヘンheart04

そして~!

140314_211102

お財布~flair

先月のママのお誕生日、バースデーケーキだけだったから

バースデープレゼントだってheart04

ママとっても喜んでましたhappy02

ブランドにうといパパ&ママなので、よくわからないけどsweat01

ワンコ柄が可愛いですhappy01

パパいわく、長財布はお金がたまるんだってhappy01

ママ、お金ためなきゃねsweat01

ずっと悲しみの涙のママだったけど

今日は「うれし涙」のママでした。

パパありがとうheart04

そして、今日は「わんLOVE」さんの新入りさんを

ご紹介します。

O06400480128735406841

「ナルちゃん」です。

小さなカニヘンダックスの女の子です。

20140314100225ddd1

「チップくん」です。

4ヶ月くらいの男の子です。

201403141002246341

「デールくん」です。

4ヶ月くらいの男の子です。

「ナルちゃん」「チップくん」「デールくん」のお問い合わせは

「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに幸せがきますように!と応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (1)

前をむいて

ベーママです。

今日もチロベーにお花をいただきました。

140313_195901

ボラ友さんの「Kちゃんママさん&み~さん」

ありがとうございました。

140313_200301_2

「ゆきっちさん」ありがとうございました。

チロベー、幸せものです。

そして私も、連日たくさんの方からあたたかいお言葉を

いただいて幸せものです。

お返事できてなくてすみません。。。

皆さん、本当にありがとうございます。

まだ涙がとまりませんが、少しずつ元気になっています。

こうしている間にも、殺処分されているワンコたちがいます。

その中から救われた命、

「はぴねすDOG」さんの新入りくんたちです。

O04800480128733576011

ルカくんです。

保護時チェリーアイだった目を手術しました。

O04450720128696629321

オレオくんです。

ルカくん、オレオくん、第二の犬生が待ってるよ!

今週末は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会です。

O05720231128577765091

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックを

↓↓↓お願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チロべー、今日も宝物をありがとう

ベーママです。

今日もたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

お一人お一人にお返事できないのがとても心苦しいのですが

皆さんのコメントがとても有難く、嬉しく、励ましになっています。

まだ、帰宅すると涙があふれますが、少しずつ元気になってます。

皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

今日はボラ友さんの「よーっさん」と、ブロ友さんの「ぶんぶんさん」から

お花が届きました。

140312_194401

「よーっさん」ありがとうございましたhappy01

140312_193702

「ぶんぶんさん」ありがとうございましたhappy01

チョビタン、いいにおいがするねhappy02

140312_195501

たくさんのお花に囲まれてチロベー喜んでると思います。

久々にお部屋がいいにおいでいっぱいになりました。

ずっと部屋は薬品のにおいでいっぱいでした。

チロベーの小さな体は、抗がん剤と点滴と注射とで

いつも薬品のにおいがしていました。

今はお花のにおいでいっぱいです。

チロべー、いいにおいだね。

120813_101801

チロべー、今日も宝物をありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

チロベーが残してくれたもの

ベーママです。

チロベーは私がはじめて飼った仔でした。

チロベーを迎えてから生活が大きく変わりました。

チロベーのためにとマンションから一戸建てに変わり

トリマーの資格をとり、お店をはじめました。

お店の名前はチロベーのお店、「弟分」という気持ちで

「プティ・ベー」とつけました。

ハンドルネームも「チロベーのママ」で

「プティ・べー」のママだから「ベーママ」にしました。

保護活動のお手伝いのきっかけをつくってくれたのも

チロベー。

その保護活動では、たくさんのボラ友さん、ブロ友さんができました。

たくさんの素敵なお友達ができました。

チロベーがいたからチョビタンもいる。

みんなみんなチロべーが私に残してくれた宝物。

たくさんの宝物をありがとう、チロベー。

大切に大切にするからね。

140309_122801

チロベー、毛布は洗濯してるからね。

今日もたくさんのあたたかいコメントをいただき

ありがとうございました。

毎日、宝物が増えていきます。

皆さん、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (12)

チロベーへ

チロベーへ。

いま天国で何してる?

たくさん持っていったオヤツ食べてるのかな?

おじいちゃんと会えたかな?

遊んでもらってるかな?チロべー。

チロベーが逝ってしまって2日たったけど

まだ涙がとまらないよ。

チロベー、来月の27日は13歳のお誕生日だったのにね。

お祝いできなかったね。

チロベーは勝手に15歳くらいまで生きると思ってた・・・

もしかしたら20歳くらいまで生きるかも?なんて思ってたのに・・・。

金曜日、病院から帰る時のチロベーは、手足が伸びきって

目もうつろで、まるで死体を抱いてるようで・・・もうダメかと思った。

でも、家に帰ってしばらくしたら頭が少し動いたね。

やっぱりお家に帰ると元気がでたのかな?

朝には吠えたから、少し元気になってきたかもって思ったよ。

だから病院で言われたように

砂糖水を、頭を少し持ち上げて飲ませてあげたんだよ。

チロベー、少し飲んでは休み、また少し飲んでは休みながら、

ほんとに少しの量だったけど砂糖水を飲んだね。

美味しかった?チロベー。

あれが口にできた最後だったね。

そのあと、すぐまた病院に行って、

点滴が終わったら迎えに行く予定だったのに・・・

病院から電話がかかってきて、迎えに行った時には

もう逝ってしまってたね。

注射2本と点滴1本・・・こんな小さなぐったりした体に・・・

もうしなければよかったね。

病院に連れて行かなければ家で家族に看取られて逝けたね。

病院で寂しかったねチロベー。

最後にそばにいてあげられなくてごめんね。

まさかこんな急に逝ってしまうなんて思わなかった。

先週の土曜日の血液検査では

肝臓以外の数値は正常値だったのに。

なのに金曜日には全ての臓器が悲鳴をあげていたね。

痛かったね。苦しかったね。つらかったね。

病院から連れて帰る時のチロベーはまるで寝ているみたいだったよ。

「チロベー、お家に帰ろうね」って、何度も声をかけたね。

どんどん冷たく、硬くなっていくチロベーだったけど、

目を覚ましてほしくて何度も何度もなでで、

声をかけたね。

夜もいつも寝ていた場所で寝て

物音や息使いのような音が聞こえるたびに「もしかして!」と

思ったけど、やっぱり目をさますことはなかったね。

体は冷たく硬くなってたけど、トレードマークの大きなお耳は

いつまでも柔らかかったね。肉球も。

いつも撫でてと催促するのどもとも、たくさん撫でたよ。

お別れする時間までいっぱい撫でたよ。

こんなに急に逝くなんて思わなかった。

もっといっぱい食べさせてあげたらよかったね。

こんなに急に逝ってしまうなんて思わなかったから・・・ごめんね。

今年は家族みんなでお花見に行って、

チロベーが大好きなドッグカフェに

行こうと思ってたのに。。。

早くドッグカフェだけでも行けばよかったな。。。

あれも、これもしてあげたかったこといっぱいあったのに

してあげられなかったね。ごめんね、チロベー。

チロべー。。。

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

チロベーは約1年の闘病生活を頑張りました。

とくに強い抗がん剤の時と、急変後の苦しみは壮絶でした。

急変後は生死の境をさまよっていたと思います。

いま、苦しみから解放されて天国で、たくさんもたせたオヤツを

食べて、おじいちゃんと遊んでいると思います。

皆さん本当にありがとうございました。

そして、今日もたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

とても嬉しかったです。

でもお返事がかけなくてすみません。

お許しください。

そして今日、ボラ友の「かおりんさん」からチロベーにお花が届きました。

140310_190701

「かおりんさん」ありがとうございました。

                      ベーママ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (7)

チロベー兄ちゃん永眠しました

チョビタンです。

チロベー兄ちゃんとママにたくさんの応援をいただき

ありがとうございました。

チロベー兄ちゃん、いっぱい頑張ったけど

昨日、3月8日に永眠しました。

そしてさきほどお骨になって帰ってきました。

140309_190402

チロベー兄ちゃん、おかえり。

もう苦しくないね。病院も行かなくていいね。

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

ベーママです。

たくさんの応援をいただきありがとうございました。

コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

お返事ができないことお許しください。

チロベー、木曜日までは元気だったのに、あまりにも急すぎて

家の中が静かすぎて・・・

涙がとまりません。。。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (17)

チロベー兄ちゃんの容態が急変しました

チョビタンですdog

3月というのに寒いですねsweat01

そんな今日、チロベー兄ちゃんの容態が急変しました。

2日前までは足はヨロヨロだったけど

食欲もりもりのチロベー兄ちゃんだったのに

昨日から食欲もなく、下痢・嘔吐・・・

血液検査の結果、膵臓も肝臓も白血球も・・・

あらゆる数値がすごく悪くなっていて・・・

立つこともできなくなりました。

ぐったりして動かないチロベー兄ちゃん・・・

見てるとツライです。

今日は注射と点滴してしんどかったね、チロベー兄ちゃん。

明日もまた病院だけど、がんばれ!

ガンと闘うチロベー兄ちゃんに「がんばれ!」のクリックを

お願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (7)

チロベー兄ちゃんの具合とそっくり?な幸せ報告☆

チョビタンですdog

今日もまたチロベー兄ちゃんは下痢・嘔吐と

具合が悪く、食欲もありません。。。

大嫌いな病院の頻度が多くなっている今日このごろの

チロベー兄ちゃんです。

さて!ここからは明るい話題をshine

「はぴねすDOG」さんの幸せ報告ですhappy01

幸せになったのは「ダイナ」ちゃんheart04

O04800640128620760341

ダイナちゃん(左)、先住ワンコちゃんと犬種は違うけど

そっくり~happy01 姉妹みたい!

ダイナちゃんおめでと~happy01

そして!

かおりんさん」が、今度のフリマにと

O04800360128671663201

ワンコのおやつを試作中ですflair

おいしそう~happy02

フリマが楽しみです~happy01

O05720231128577765091

フリマ&譲渡会にたくさんの方にお越しいただけるよう

この記事が多くの方の目にとまりますように!と応援の

クリックを↓↓↓お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

今年初!フリマ&譲渡会ですよ~☆

チョビタンですdog

来週末の16日(日)は

今年初の「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会ですよ~☆

O05720231128577765091

フリマの売上げは、保護犬たちの医療費等になります。

譲渡会も同時開催!可愛い保護犬たちに会いにきてくださいねhappy01

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

チロベー兄ちゃんのガン

チョビタンですdog

夜中から1時間おきにチロベー兄ちゃんは

悲鳴のような声をあげながらうんPをしました。

なので急遽チロベー兄ちゃんは病院へ。。。

検査の結果、ガンが大きくなって便が出にくくなっている

のが原因とのことで、便がでやすくなる注射をしてもらいました。

130729_211101

チロベー兄ちゃん、早く注射がきいてラクになるといいね。

チロベー兄ちゃんのガンが今以上大きくなりませんように!

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (12)

名なしの権兵衛ちゃんその後

チョビタンですdog

先日、ボラ友さんのココママさんが保護された

名なしの権兵衛ちゃん

140223_1331011

仮名「すみれ」ちゃんになりましたshine

小さなプードルで可愛いお顔heart04

人がとっても大好きなんだってhappy01

預かりさん初体験の「初預かりさん」のお家で

すみれちゃんも、初預かりさんも頑張ってますflair

すみれちゃんのお問い合わせは「ココママさん」まで

お願いします。

すみれちゃんに素敵なご縁がきますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

幸せ報告と女子会☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんのロッキーくんが

幸せになりました~shine

ロッキーくんの赤い糸は、なんと!

ロッキーくんの預かりさんU家に繋がってました~happy01

O040507201276141059221

ロッキーくん、仮宿が本当のお家になりました。

ロッキーくんおめでとう~happy01

そして今日は、ママがボラ友さんたちと女子会でしたflair

「阪急インターナショナルホテル」でランチバイキング~happy02

ママは食べるのとおしゃべりに夢中でcoldsweats01

写真がないsweat01 帰りに撮った唯一の1枚がコレcoldsweats01

140302_145801

バイキングは90分だったので

このあと、場所をかえてまたおしゃべりに華がさいた

ママでしたhappy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

ロッキーくんに、おめでと~のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

チロベー兄ちゃんの通院日でした。そしてボクも・・・

チョビタンですdog

今日はチロベー兄ちゃんの通院日でした。

チロベー兄ちゃん、いっぱい食べてるのに

また体重が減ってましたsweat02

5.5㎏sweat01 骨がゴリゴリしてますsad

神経を圧迫しているガンのせいで

後ろ足の力が弱くなってきていますが

食欲もあるし元気ですhappy01

強い抗がん剤をやめてから

血液検査も、だんだん正常値にもどりつつあり

少し安心しました。

肝臓の数値は薬の影響でよくなりませんが

のまないわけにはいかないので仕方ないのかなsweat02

今日も抗がん剤とレーザー治療して

頑張ったチロベー兄ちゃんですhappy01

そして、いつもは付き添いのボクも

今日は診察室に入ると診察台にのせられてsweat01

ワクチン注射されましたwobbly

チロベー兄ちゃんはワクチン注射は無しなんだって。

ボクも今日は疲れましたwobbly

130410_204901

そして、今日はお客様のT様から

140301_151001

高級「だし」をいただきました~shine

いつも「だしの素」のママには感動の「だし」heart02

「お料理読本」もセットになってましたflair

お料理上手じゃないママでも美味しい料理が

できるかな~happy02

T様、ありがとうございました~heart04

毎週、ガン治療に頑張ってるチロベー兄ちゃんに

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »