« 嬉しいことがいっぱいの日でした | トップページ | 盲目のまめ君、幸せになりました »

おもしろカップ麺☆

チョビタンですdog

今日は暖かい一日でしたhappy01

週末はまた寒くなるみたいなので

皆さん、体調崩さないようにしてくださいね。

さて、今日はママと一緒に車を車検に出してきました。

大きな出費は増税前に!だそうですcoldsweats01

そして、先日見つけたこんなカップ麺happy01

140312_193202

「ふなっしー」はソース味のラーメン。

「ちっちゃいおっさん」は、あんかけちゃんぽん。

我が家では「ちっちゃいおっさん」のほうが人気でしたhappy01

「これ知ってるー」という方も、

「こんなのあるんだー」という方も、

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 嬉しいことがいっぱいの日でした | トップページ | 盲目のまめ君、幸せになりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
増税前に、済ませた方がいいですよね。
ソースラーメンは、微妙な感じですね。
おじさんの方が、美味しそうです。
ふなっしーは、梨汁味じゃあないんですね(笑)

投稿: こたろう母 | 2014年3月18日 (火) 10時48分

こたろう母さま

ソース味、微妙でしたcoldsweats01
梨汁味のラーメン・・・これまた微妙ですね~happy02

車検、タイヤも交換と言われ大出費ですwobbly

投稿: ベーママ | 2014年3月18日 (火) 20時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 嬉しいことがいっぱいの日でした | トップページ | 盲目のまめ君、幸せになりました »