« 盲目のまめ君、幸せになりました | トップページ | ありがとうございました »

【緊急】バーニーズ迷子になりました

チョビタンですdog

ママのブロ友さんの「あるこさん」の記事から転載です。

2

一日も早く、無事に見つかりように。。。

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 盲目のまめ君、幸せになりました | トップページ | ありがとうございました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
拡散して頂き、ありがとうございます。
バーニーズにしては小さいのですが、24kgあります。
一日も早く戻ってくるのを願うばかりです。

投稿: あるこ | 2014年3月20日 (木) 10時12分

あるこさま

文字がきれててsweat01すみませんsad
お天気が悪いうえ、週末は寒くなりそう
なので心配です。。。
無事、元気でもどってきますように。。。

投稿: ベーママ | 2014年3月20日 (木) 20時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 盲目のまめ君、幸せになりました | トップページ | ありがとうございました »