« 前をむいて | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝ってから一週間たちました »

サプライズ☆

チョビタンですdog

今日はホワイトデーshine

皆さん「倍返しだ!」以上のお返しありましたか~?happy01

パパからママへのホワイトデーは

140314_210901

ママが大好きなバウムクーヘンheart04

そして~!

140314_211102

お財布~flair

先月のママのお誕生日、バースデーケーキだけだったから

バースデープレゼントだってheart04

ママとっても喜んでましたhappy02

ブランドにうといパパ&ママなので、よくわからないけどsweat01

ワンコ柄が可愛いですhappy01

パパいわく、長財布はお金がたまるんだってhappy01

ママ、お金ためなきゃねsweat01

ずっと悲しみの涙のママだったけど

今日は「うれし涙」のママでした。

パパありがとうheart04

そして、今日は「わんLOVE」さんの新入りさんを

ご紹介します。

O06400480128735406841

「ナルちゃん」です。

小さなカニヘンダックスの女の子です。

20140314100225ddd1

「チップくん」です。

4ヶ月くらいの男の子です。

201403141002246341

「デールくん」です。

4ヶ月くらいの男の子です。

「ナルちゃん」「チップくん」「デールくん」のお問い合わせは

「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに幸せがきますように!と応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 前をむいて | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝ってから一週間たちました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんからの、素敵なプレゼントですね♪
ワンコ柄は喜ぶと思って、選んでくれたんでしょうね。
素敵なパパさんです~。
新入りさんも、続々と。
みんな、幸せになって欲しいです♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2014年3月15日 (土) 19時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 前をむいて | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝ってから一週間たちました »