« チロベー兄ちゃんの通院日でした。そしてボクも・・・ | トップページ | 名なしの権兵衛ちゃんその後 »

幸せ報告と女子会☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんのロッキーくんが

幸せになりました~shine

ロッキーくんの赤い糸は、なんと!

ロッキーくんの預かりさんU家に繋がってました~happy01

O040507201276141059221

ロッキーくん、仮宿が本当のお家になりました。

ロッキーくんおめでとう~happy01

そして今日は、ママがボラ友さんたちと女子会でしたflair

「阪急インターナショナルホテル」でランチバイキング~happy02

ママは食べるのとおしゃべりに夢中でcoldsweats01

写真がないsweat01 帰りに撮った唯一の1枚がコレcoldsweats01

140302_145801

バイキングは90分だったので

このあと、場所をかえてまたおしゃべりに華がさいた

ママでしたhappy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

ロッキーくんに、おめでと~のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんの通院日でした。そしてボクも・・・ | トップページ | 名なしの権兵衛ちゃんその後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロッキーくんおめでとう~
ワンコは一度一緒に暮らすともう
別れたくなくなるのよね・・・。
ママさん楽しい事が沢山の休日でしたね(*^_^*)

投稿: ゆり太ママ | 2014年3月 2日 (日) 22時06分

ロッキー君、おめでとうございます。
これから、たくさん幸せになってね~(^O^)
女子会、いいですね。
おしゃべりしていると時間て
あっという間ですよね。

投稿: ダニエルママ | 2014年3月 2日 (日) 23時40分

ベーママさんこんにちは~。
ロッキー君、良かったですねnote
預かりさんって、やっぱり可愛くって
本当のママになっちゃいますよね。
すっごく気持ち解ります。
私ね、預かりさん募集とか見ると手を挙げたくなるんです。
けど、絶対手放したくなくなるだろうなって
思うと中々ね。
とても、責任のある命を預かるお仕事されて
る方々、ホント感謝です。
1頭1頭里親さんに出会えるワンコ達をみるとこっちまで幸せになりますね。
ホテルビュッフェrestaurant。いいな~shine
ビュッフェは、少しずつ色んな物を食べれる
のがいいですよね。
ついつい食べ過ぎちゃいそうですけど。
リフレッシュして、お仕事頑張って下さいね~happy02

投稿: しょこら | 2014年3月 3日 (月) 16時50分

ゆり太ママさま

預かりさんは皆さんワンコ好きなので
里親さんのところに送りだす時は
嬉しいけど寂しいと、皆さんおっしゃい
ます。
でも、みんな自分家に迎えてたら
大変なことになっちゃいますものねcoldsweats01
預かりさんはスゴイな~と、いつも
思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月 3日 (月) 20時23分

ダニエルママさま

ロッキーくん、超ビビリで気配を消すよう
なワンコなので、慣れた預かりさんのお家
の子になって本当に良かったです~happy01

女子会、あっというまに時間がたって
しまいますね~。とっても楽しかったですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月 3日 (月) 20時27分

しょこらさま

預かりさんたちは、皆わんこ好きだし、
保護犬たちはみんな可愛い子たちばかり
なので、里親さんのもとに行く時は
嬉しいけど寂しいですよね。
預かりさんてスゴイと思いますhappy01
私も将来は預かりさんできたらいいな~と
思いますが、里親に出せなくなりそうでsweat01
そうそう、少し前に保護された英吉くん
ショコラくんに似てないですか~?

女子会、90分バイキングでおなかいっぱい
で晩御飯食べれないな~と思いましたが
食べれましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年3月 3日 (月) 20時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« チロベー兄ちゃんの通院日でした。そしてボクも・・・ | トップページ | 名なしの権兵衛ちゃんその後 »