« チロベー兄ちゃんの容態が急変しました | トップページ | チロベーへ »

チロベー兄ちゃん永眠しました

チョビタンです。

チロベー兄ちゃんとママにたくさんの応援をいただき

ありがとうございました。

チロベー兄ちゃん、いっぱい頑張ったけど

昨日、3月8日に永眠しました。

そしてさきほどお骨になって帰ってきました。

140309_190402

チロベー兄ちゃん、おかえり。

もう苦しくないね。病院も行かなくていいね。

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

ベーママです。

たくさんの応援をいただきありがとうございました。

コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

お返事ができないことお許しください。

チロベー、木曜日までは元気だったのに、あまりにも急すぎて

家の中が静かすぎて・・・

涙がとまりません。。。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんの容態が急変しました | トップページ | チロベーへ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃん…いっぱい いっぱい頑張ったね~お別れは 突然過ぎるけど。。。

もう痛い思いをしなくてイイし
苦しまなくてイイんだね~頑張らなくても
イイんだね~

虹の橋を渡っても パパやママ チョビタンを
見守ってあげていてね

チロベー兄ちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします

投稿: バニママ | 2014年3月10日 (月) 00時44分

チロベー君 いっぱい頑張って偉かったね
ゆっくり休んだらまたベーママさん所へ帰っておいでね

どうぞ やすらかに

投稿: 楽はは | 2014年3月10日 (月) 06時10分

チロベー良く頑張ったな
本当に良く生きた
あとはゆっくりしいや
ベーママさんお悔やみ申し上げます
悲しみが深いとは思いますがもうこれでチロベーは苦しまなくてすむと思えば少しは悲しみも和らぐ事と思います
これから始まるチロベーの新しい犬生をどうぞ祝って送り出してあげてください

投稿: poo | 2014年3月10日 (月) 06時20分

ブログを読ませて頂きながら娘と二人して号泣しました…

チロベーちゃん頑張ったねsweat02
安らかに眠ってね

チロベーちゃんはいつもベーママさんの心の中にいると思います。
そしてベーママさんのボランティア活動を応援してると思います。

お悔やみ申し上げます。

ベーママさんもゆっくり身体休めて下さいね。

投稿: アコねぇ | 2014年3月10日 (月) 06時58分

チロベー君、最後の最後まで頑張りましたね。

ベーママさんの心中を思うと、言葉もありません。

こたろうに似てると最初にコメントを頂いてから、ずっとお兄ちゃんのように頼もしく拝見してました。

年齢を重ねても、瞳がとってもあどけなくて、ベーママさん家族として、とっても幸せなんだなあって思っていました。

ベーママさんの深い愛情に包まれて、最後まで頑張ったチロベー君。

安らかに眠ってくださいね。

投稿: ツヅレサセコオロギ | 2014年3月10日 (月) 09時51分

チロべーちゃん・・・。
更新されてなかったので、心配してたの。
まさか・・・とは思ったけど、
きっと大丈夫!って、思い直したの。
オバちゃんの祈り、神様に届かなかったみたい。
いっぱい、頑張ったね。
もう、痛い思いをしなくて済むね。
お星さまになって、いつまでもママたちを
見守っていてね。
チロべーちゃん、ありがとね。

投稿: こたろう母 | 2014年3月10日 (月) 10時21分

ベーママさん。
心からチロベーちゃんのご冥福お祈りいたします。
きっとチロベーちゃんは、今頃、身体の痛みもつらさからも解放されて、天国からママさんの事、見守っていることと思いますよ。
たくさん、可愛がってもらって大切にされて、幸せな一生だったと思いますよ。
どうか、元気、出されてください!

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月10日 (月) 11時43分

なんとお声かけしてよいやら・・・
チロベーちゃん頑張りましたね、

ベーママさんのわんこになって
幸せだったはずです、

今は悲しくて、
おつらいでしょうね
だけど、
ベーママさん
段々元気になっていってくださいね、

チロベーちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: あまちゃん | 2014年3月10日 (月) 11時49分

チロベーくん、痛かったねしんどかったね。
本当によくがんばりました。
ベーママさんの気持ちを考えるとかける言葉もありませんが、よく耐えましたね。
チロベーくんがやすらかに眠れますようお祈りします。
(。-_-。)

投稿: ぶんぶん | 2014年3月10日 (月) 12時04分

チロベーくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

チロベーくん、よくがんばったね。
えらかったね。

チロベーくんの可愛い笑顔、いつまでも忘れないよ。
ありがとう♪

少しお休みして、ママさん、パパさん、チョビタンのところに帰っておいでね。
楽しみに待ってるからね。
また、ブログで会えるのを楽しみにしているよ。

チロベーくん、ありがとう♪

ベーママさん、元気出してくださいね。
チロベーくんは、ママさんの仔で幸せでしたよ。

投稿: gakun | 2014年3月10日 (月) 14時07分

ベーママさんの悲しみを思うと胸が痛みます。

チロベーちゃん痛みからも苦しみからも解放されたね…
ゆっくり休んでね

チロベーちゃんはベーママさんと過ごして本当に幸せな犬生だったと思います。

いつまでもベーママさんの側で頑張ってる姿を見守ってると
思います。

ご冥福をお祈りします。

投稿: ヨシダ副会長 | 2014年3月10日 (月) 16時34分

昨日の深夜に、チロベー兄ちゃんの事を
知りショックで言葉を失ってしまいました。
ベーママさんに何て声を掛ければいいのか?
自分にも、大切なワンコがいるからこそ
ベーママさんの気持ちが解ります。
チロベー兄ちゃんは、ホントに頑張ったと
思います。小さな身体で、嫌いな病院にも
毎日のように通院して、よく闘ったよ。
残された物は、ただただ悲しいし寂しいです。でも、チロベー兄ちゃんはもう苦しまなくていいんですよね。
痛くなんてないんですよね。
見えないけど、ベーママさんの側に居るんでしょうね。
私には、見守る事しかできないけどベーママさん
くれぐれもお体壊さないように。
今は、泣くだけなくのが一番ですよ。

投稿: しょこら | 2014年3月10日 (月) 17時00分

ご愁傷様です。
うちも突然亡くなったので現実がなかなか受け入れられませんでした。
未だに思い出すと泣いてしまいます。
もっと自分が異変に気づいていれば、とか思ってしまいます。
泣きたい時は我慢せず思いっきり泣いて下さいね。
チロベー兄ちゃんは一人旅に出て、きっと皆様の事を見守ってると思います。

投稿: 智子 | 2014年3月10日 (月) 18時59分

チロベーくん、治療も頑張らなくていいし
苦しくないですね。
でも・・・そんなに、急がなくてもいいのに。。。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: ひめちゃんママ | 2014年3月10日 (月) 20時40分

お返事のことなんて気にしなくていいのです。

みんなみんな本当に頑張りました。
今はただただ涙を流してあげてください。
たくさんの愛に包まれていたこと、絶対にわかっています。
チロベー兄ちゃんのご冥福を心からお祈りします。

投稿: きまママ | 2014年3月10日 (月) 21時01分

こんにちは
チロベーちゃん、虹の橋へ向かったのですね。
お悔やみ申し上げます。
ベーママさま、とても辛いですね。
チョビタンくんも寂しいことでしょう。
私も一度も会った事はないけれど、チロベーちゃんの事はよく知っているような気がするので、とても悲しいです。
チロベーちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: あるこ | 2014年3月11日 (火) 09時58分

チロベー兄ちゃん、お空に旅立っていったんですね。
ベーママさんのお気持ちを想うと辛いです。

チロベー兄ちゃんはベーママさんのご家族に
愛されて過ごせたので本当に幸せでしたね。
カワイイ笑顔のチロベー兄ちゃんは
ずっとベーママさんを見守っています。

チロベー兄ちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: Chipo | 2014年3月11日 (火) 13時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« チロベー兄ちゃんの容態が急変しました | トップページ | チロベーへ »