« 出戻ってきたのは赤い糸のため?幸せになりました~☆ | トップページ | 某所はパピーラッシュです »

幸せのビッグウエ~ブにのってけ~!

チョビタンです。

幸せのビッグウエ~ブがきてる

「はぴねすDOG」さん♪

古株「ウモくん」が幸せになって

次々と幸せ報告が続いて

残るは新入りくんたちだけ?と思いきや

古株のこのお方が・・・

O04800643128926325541

ビーグルの「ビーちゃん」。

ただいまダイエット頑張ってます^^

ビーちゃん、里親様大募集中です☆

そして、新入りさんたち

O04800640128869761471

子犬の「ひなちゃん」。先天的に目が見えませんが

とっても元気! 日常生活大丈夫です。

O04450720128696629321

パピヨンの「オレオ」くん。

O04800640128692196691

「永吉くん」です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

み~んな幸せのビッグウエ~ブにのってけ~!^^

と、↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 出戻ってきたのは赤い糸のため?幸せになりました~☆ | トップページ | 某所はパピーラッシュです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

幸せのビックウェーブ☆が続いて♪
バニママも嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

戻って来ても 大きな幸せ掴んだ こうめちゃん
本当に おめでとう♪
びーちゃんも後に 続け~~~↑

こちらも大きな幸せ 掴めたみたいですよ~

投稿: バニママ | 2014年4月 1日 (火) 01時48分

wink
応援クリックぽっちっとしました!

みんな、かわいく撮れてますね、
愛が感じられる写真ばかりですね!

赤い糸つながるといいですね!

投稿: あまちゃん | 2014年4月 1日 (火) 11時46分

バニママさま

幸せ報告、ほんとに嬉しいですよね~happy01
1匹幸せになると1匹引き出せるので
どんどん幸せになって、1匹でも多くの
命を救いたいですよね。


投稿: ベーママ | 2014年4月 1日 (火) 21時47分

あまちゃんさま

ありがとうございます~happy01

みんな保護されてから可愛くなっていきます。
本当の家族ができたらさらに可愛くなりますね~。
えりかちゃんも、どんどん可愛くなってます
ね~heart04

投稿: ベーママ | 2014年4月 1日 (火) 21時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出戻ってきたのは赤い糸のため?幸せになりました~☆ | トップページ | 某所はパピーラッシュです »