« 甘えん坊の完璧ボーイ☆ | トップページ | 幸せ報告と女子会☆ »

チロベー兄ちゃんの通院日でした。そしてボクも・・・

チョビタンですdog

今日はチロベー兄ちゃんの通院日でした。

チロベー兄ちゃん、いっぱい食べてるのに

また体重が減ってましたsweat02

5.5㎏sweat01 骨がゴリゴリしてますsad

神経を圧迫しているガンのせいで

後ろ足の力が弱くなってきていますが

食欲もあるし元気ですhappy01

強い抗がん剤をやめてから

血液検査も、だんだん正常値にもどりつつあり

少し安心しました。

肝臓の数値は薬の影響でよくなりませんが

のまないわけにはいかないので仕方ないのかなsweat02

今日も抗がん剤とレーザー治療して

頑張ったチロベー兄ちゃんですhappy01

そして、いつもは付き添いのボクも

今日は診察室に入ると診察台にのせられてsweat01

ワクチン注射されましたwobbly

チロベー兄ちゃんはワクチン注射は無しなんだって。

ボクも今日は疲れましたwobbly

130410_204901

そして、今日はお客様のT様から

140301_151001

高級「だし」をいただきました~shine

いつも「だしの素」のママには感動の「だし」heart02

「お料理読本」もセットになってましたflair

お料理上手じゃないママでも美味しい料理が

できるかな~happy02

T様、ありがとうございました~heart04

毎週、ガン治療に頑張ってるチロベー兄ちゃんに

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 甘えん坊の完璧ボーイ☆ | トップページ | 幸せ報告と女子会☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃん、血液検査の値が良くなってきてて良かったですね。
でも体重減少は心配になっちゃいますよね・・・
治療、大変だけど頑張ってね!
チョビタンちゃんもワクチン、お疲れさま☆
病院は疲れるよね・・・
ゆっくり休んでね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年3月 2日 (日) 19時03分

メルママさま

ありがとうございますhappy01

チロベー、食欲があるのが救いです。
チョビタンは久々の診察台で緊張して
ましたhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月 2日 (日) 19時50分

チロベー兄ちゃんもチョビタンも病院頑張ったね。(^^)v
ほんとに病院って行くと疲れます。。。
チロベー兄ちゃん、美味しい物いっぱい食べて体重増やそうねっ!
ベーママさん、通院疲れたでしょう?
こんな時こそ「限定おやつ」で栄養補給して
頑張って下さいね。(*゚▽゚)ノ

投稿: まめすけ母さん | 2014年3月 2日 (日) 21時07分

まめすけ母さんさま

ありがとうございますhappy01

少しでも延命を願って毎週通院しています。

チロベー、食欲があるうちにたくさん食べ
させたいと思います。
今日は私もたくさん食べてきましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年3月 2日 (日) 21時48分

チロベーちゃん、がん治療は長い道のりですが、頑張ってくださいね。
食欲があるのはいいことですね。
たくさん食べて体力付けてください。
チョビタンは、ちっくん頑張りましたね〜!

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月 4日 (火) 11時52分

ほてえび家族さま

ありがとうございますhappy01

チロベー、毎週抗がん剤&レーザー治療
頑張ってます。少しでも長く共存をめざす
しかないのが悔しいです。

食欲がある間は大丈夫!と先生がおっしゃ
るので、食欲があることが嬉しいですhappy01

チョビタン、診察台にのせられたら
すごく緊張して目が泳いでましたcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年3月 4日 (火) 20時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 甘えん坊の完璧ボーイ☆ | トップページ | 幸せ報告と女子会☆ »