« 今年初!フリマ&譲渡会ですよ~☆ | トップページ | チロベー兄ちゃんの容態が急変しました »

チロベー兄ちゃんの具合とそっくり?な幸せ報告☆

チョビタンですdog

今日もまたチロベー兄ちゃんは下痢・嘔吐と

具合が悪く、食欲もありません。。。

大嫌いな病院の頻度が多くなっている今日このごろの

チロベー兄ちゃんです。

さて!ここからは明るい話題をshine

「はぴねすDOG」さんの幸せ報告ですhappy01

幸せになったのは「ダイナ」ちゃんheart04

O04800640128620760341

ダイナちゃん(左)、先住ワンコちゃんと犬種は違うけど

そっくり~happy01 姉妹みたい!

ダイナちゃんおめでと~happy01

そして!

かおりんさん」が、今度のフリマにと

O04800360128671663201

ワンコのおやつを試作中ですflair

おいしそう~happy02

フリマが楽しみです~happy01

O05720231128577765091

フリマ&譲渡会にたくさんの方にお越しいただけるよう

この記事が多くの方の目にとまりますように!と応援の

クリックを↓↓↓お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今年初!フリマ&譲渡会ですよ~☆ | トップページ | チロベー兄ちゃんの容態が急変しました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

犬種が違うのに、似てますね。
首の傾げ方が、可愛いです♪
チロべーちゃん、調子が悪いんですね。
頑張ってとしか言えないけど、頑張ってね。

投稿: こたろう母 | 2014年3月 7日 (金) 10時57分

こんにちは
チロベーちゃん、頑張っていますね。
下痢と嘔吐でとても苦しいでしょうね。
少しでも苦痛がやわらぐといいのですが・・・。

ダイナちゃん、おめでとう☆です。

投稿: あるこ | 2014年3月 7日 (金) 17時15分

チロベー兄ちゃん、具合良くないみたいですね。。。
病院は、人間でも嫌だもんワンコはもっと
嫌でしょうね。
水分沢山とって、今はゆっくり体力温存ですね。ベーママさんは、譲渡会参加されるんですか?
うちは、18日が卒業式で16日は男子2人揃って散髪なので16日は残念ながら行けそうにないです。今年もスタートしたばかりですもんね。必ず行きますよ。
ワンコ連れて帰りたくなりそうやけど、そこはぐっとガマン。
寒いですが、活動頑張って下さいね。
チロベー兄ちゃんも、お大事にconfident

投稿: しょこら | 2014年3月 7日 (金) 17時40分

こたろう母さま

ほんとにそっくりで可愛いですよね~happy01
チロベー、2日前までは食欲もりもりで
足はヨロヨロでしたが元気だったのに
容態が急変しました。。。
頑張ってほしいです。。。

投稿: ベーママ | 2014年3月 7日 (金) 19時46分

あるこさま

チロベー、さらに容態が悪くなり
ぐったりしています。。。
また食欲もりもりのチロベーに
もどってほしいです。

投稿: ベーママ | 2014年3月 7日 (金) 19時50分

しょこらさま

チロベー、2日前までは食欲もりもりだった
のに、急に容態が悪くなりました。
ぐったりしている姿は見ていて涙がでて
きます。。。食いしん坊のチロベーに
もどってほしいです。

卒業式なんですねhappy01
父ちゃん祝杯ですねhappy01
譲渡会、お手伝い行く予定ですよ~。
4月、5月とありますので箕面観光がてら
お越しくださ~いhappy01
楽しみにしていますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月 7日 (金) 19時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年初!フリマ&譲渡会ですよ~☆ | トップページ | チロベー兄ちゃんの容態が急変しました »