« サプライズ☆ | トップページ | 嬉しいことがいっぱいの日でした »

チロベー兄ちゃんが逝ってから一週間たちました

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんが逝ってしまって一週間・・・

ボク、1人でお留守番、寂しいけど

頑張ってるよ。

チロベー兄ちゃん、お空からボクたちを

見守っていてね。

140309_115803

チロベー兄ちゃんがお空に昇っていった日の空です。

そして!

明日はいよいよ今年初!の「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会shine

参加予定ワンコは

O04800480128695082751

翔くん(中央)。

O04800480128733576011

ルカくん。

O03000400128696094751

こあきちゃん。

O05720231128577765091

明日は良いお天気のようですhappy01

みんな赤い糸が繋がるといいな~。

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« サプライズ☆ | トップページ | 嬉しいことがいっぱいの日でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃん~綺麗な青空に旅立った
のですね~
その後…ベーママさん・パパさん・チョビタン
は ご飯食べれてますか?

これから徐々に 青空が続く日が 増えますね♪
チロベー兄ちゃんや お空へ昇った子達は
家族のお顔が 良く見える季節が やって来ます

ベーママさんの大好きな チョコを食べて
笑顔を絶やさないで 下さいね
お空から丸見えに なっちゃうよ~(^q^)

投稿: バニママ | 2014年3月16日 (日) 17時04分

バニママさま

ありがとうございます。

まだまだ涙がでる毎日ですが
家族みんなご飯食べれてます。
さすがチロベーの家族?coldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年3月16日 (日) 21時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« サプライズ☆ | トップページ | 嬉しいことがいっぱいの日でした »