« チロベー兄ちゃんの具合とそっくり?な幸せ報告☆ | トップページ | チロベー兄ちゃん永眠しました »

チロベー兄ちゃんの容態が急変しました

チョビタンですdog

3月というのに寒いですねsweat01

そんな今日、チロベー兄ちゃんの容態が急変しました。

2日前までは足はヨロヨロだったけど

食欲もりもりのチロベー兄ちゃんだったのに

昨日から食欲もなく、下痢・嘔吐・・・

血液検査の結果、膵臓も肝臓も白血球も・・・

あらゆる数値がすごく悪くなっていて・・・

立つこともできなくなりました。

ぐったりして動かないチロベー兄ちゃん・・・

見てるとツライです。

今日は注射と点滴してしんどかったね、チロベー兄ちゃん。

明日もまた病院だけど、がんばれ!

ガンと闘うチロベー兄ちゃんに「がんばれ!」のクリックを

お願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんの具合とそっくり?な幸せ報告☆ | トップページ | チロベー兄ちゃん永眠しました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

え~!!ブログのタイトル見て
驚きました・・・。
チロベー兄ちゃん、頑張ってるから
頑張れって言えない。
しんどいね。辛いよね。
おばちゃん、元気玉送るからね。
早く良くなる事祈ってるからね。
今日は、ゆっくり身体休めるんだよ。

投稿: しょこら | 2014年3月 7日 (金) 21時31分

チロベー兄ちゃん頑張れーーー(;>_<;)

食べてないのに 下痢と嘔吐は苦しいよね(涙)
点滴が~お薬が~早く効いてくれます様に!

投稿: バニママ | 2014年3月 7日 (金) 21時55分

チロべー兄ちゃん、頑張って! ベーママさんも頑張って!m

投稿: Chipo | 2014年3月 8日 (土) 00時18分

ただ ただ…
チロベー君 頑張れ!

投稿: 楽はは | 2014年3月 8日 (土) 09時17分

チロベー君、その後いかがでしょうか。

「急変」と聞くとドキッとしてしまいます。

辛い状態で頑張る姿には、言葉もありません。

少しでも痛みや苦しさから解放されることを
心から願っています。

チロベー君、応援してるよ!!

投稿: ツヅレサセコオロギ | 2014年3月 8日 (土) 11時01分

チロベー兄ちゃん、頑張れ~。
ママさん、
体調崩されませんように。。。
神奈川から、最大のパワーを送ります。

投稿: ダニエルママ | 2014年3月 9日 (日) 00時04分

今までもがんばってきたチロベー君に、
この上がんばれなんて言えないけど。
ベーママさんのために乗り越えてね。
何もできませんがお祈りしていますから。

投稿: ぶんぶん | 2014年3月 9日 (日) 15時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« チロベー兄ちゃんの具合とそっくり?な幸せ報告☆ | トップページ | チロベー兄ちゃん永眠しました »