« ブルくん見つかりました!そして【緊急拡散】のお願い | トップページ | 大御所ウモくん幸せになりました~ »

フリマ報告と可愛い新入りちゃん

チョビタンです。

今日は暖かかった大阪です。

このまま暖かくなるのかな~?

服装に困る~!とママが言ってます。

さて、今日は先日の「はぴねすDOG」さんの

フリマのご報告です。

たくさんの方にお買い物していただいて

ご寄附もいただいて

なんと!

売り上げ   150660円

ご寄付     20047円

と、なりました。

すごいですーー!

皆さんありがとうございました。

保護犬たちのために大切に使わせていただきます。

そして、譲渡会も幸せがいっぱいな予感☆

たくさん幸せ報告ができそうです。

1匹本当の家族のもとへ旅立つと

1匹レスキューすることができます。

で!新入りちゃんがきました~。

O04800640128846050441

まだまだパピーの女の子「ひなちゃん」です。

O04800640128846050301

まだ2か月くらい。小さくてかわいいね。

O04800360128833676941

可愛い「ひなちゃん」、目が見えてないかもですが

普通に生活できますよ~。

ひなちゃん頑張れ~!と、応援のクリツクをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ブルくん見つかりました!そして【緊急拡散】のお願い | トップページ | 大御所ウモくん幸せになりました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。