« チロベー兄ちゃんが逝ってから一週間たちました | トップページ | おもしろカップ麺☆ »

嬉しいことがいっぱいの日でした

ベーママですdog

今日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会のお手伝いに

行ってきました。

お天気もよくて暖かくて譲渡会日和でしたhappy01

140316_123801

140316_164401

桜がきれいでした~happy01

会場につくと、チロベーのことを知ったボラ友さんたちから

励ましの言葉をもらって、涙がポロリsweat02

ブログを読んでくださっている方も来てくださって

励ましていただきました。

ありがとうございました。

そして、忙しいあいまをぬって私を励ましに来てくださった

河野さん

140316_204201

可愛いお花をありがとうございましたhappy01

はなママさんからは

140316_203101

チロベーに似てるからって、ウエスティのデザインのおやつを

いただきました。ありがとうございました。

そしてそして!

「かおりんさん」から

先日もお花をいただいたのに・・・

140316_203401

こんな、こんな・・・

チロベーシールとストラップを作ってくださって・・・

もう涙がsweat02

140316_204001

かおりんさん、ありがとうございますhappy01

とっても嬉しいですheart04

いつもいつもありがとうございます。

そして、

こんな可愛いワンコに会いました。

140316_131201

誰だかわかりますか~?

あの、噛み蔵こと「チップくん」ですよhappy01

遊びに来てくれました~。

とっても幸せそうでしたhappy01

今日の譲渡会では、たくさんの赤い糸が繋がりそうな

予感shine

チップくんみたいに、みんな幸せになるといいな~。

嬉しいこといっぱいで帰宅すると

わん友さんの「空組」さんからお花が届いていました。

140316_204901

空組さん、ありがとうございました。

チョビタンだけになっちゃったけど

暖かくなったらまた一緒にお散歩いこうね。

今日は嬉しいことがいっぱいの日でした。

140316_164402_2

チロベー、お空から桜見えたかな~?

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんが逝ってから一週間たちました | トップページ | おもしろカップ麺☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。