« チロベーが残してくれたもの | トップページ | 前をむいて »

チロべー、今日も宝物をありがとう

ベーママです。

今日もたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

お一人お一人にお返事できないのがとても心苦しいのですが

皆さんのコメントがとても有難く、嬉しく、励ましになっています。

まだ、帰宅すると涙があふれますが、少しずつ元気になってます。

皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

今日はボラ友さんの「よーっさん」と、ブロ友さんの「ぶんぶんさん」から

お花が届きました。

140312_194401

「よーっさん」ありがとうございましたhappy01

140312_193702

「ぶんぶんさん」ありがとうございましたhappy01

チョビタン、いいにおいがするねhappy02

140312_195501

たくさんのお花に囲まれてチロベー喜んでると思います。

久々にお部屋がいいにおいでいっぱいになりました。

ずっと部屋は薬品のにおいでいっぱいでした。

チロベーの小さな体は、抗がん剤と点滴と注射とで

いつも薬品のにおいがしていました。

今はお花のにおいでいっぱいです。

チロべー、いいにおいだね。

120813_101801

チロべー、今日も宝物をありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベーが残してくれたもの | トップページ | 前をむいて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさん
お花がいっぱいの部屋、きっときっとチロベーちゃん喜んでいると思います。
逝ってしまったと知ってから、なかなかコメントできずにいました。
ごめんなさい。

チロベーちゃん、いっぱいいっぱい頑張り過ぎる位頑張ったから・・・
ゆっくり休んでね。

ベーママさん、少しでも食べて・・・
チョビタンと元気玉をチロベーちゃんに送りましょう。

投稿: まめすけ母さん | 2014年3月13日 (木) 16時44分

こんにちは。

チロベー君、虹の橋を渡ったんですね。
いつか来るとはわかっていても、
ほんとにつらいです。
ベーママさんの、20歳くらいまで生きるんじゃないかって思いたかった気持ち、よくわかります。
チロベー君はママさんからいっぱいの愛を貰って渡って行ったのでしょう。
辛い治療から解放されて、きっと今頃にこにこしてママさんを見ているはずです。
チロベー君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: ぐっち | 2014年3月13日 (木) 18時11分

始めまして。初投稿させて頂きます。千葉に在住の25歳の女子です。
この度は御愁傷様でございました。病気で惜しくも亡くなってしまったチロベーちゃんにお悔やみ申し上げます。
今はとてもお辛い事と存じますが、彼の魂はきっと天国に登っていると思います。よく頑張ったねと神様に頭を撫でられてもう苦しくない、痛くない、捨てられた悲しみもない至福の世界に居ると思います。彼の肉体は確かに無くなってしまったかもしれない。でもベーママさんやチョビタンや旦那様やハピネスドックの人達、
このブログを読んでる人達、チロベーを知るすべての人達の心にチロベーは生き続けます。それはお金で買えない、どんな事があっても消える事はない皆の心にある大事な宝物です。チロベーちゃんこんな素晴らしい宝物を残してくれてありがとう。

投稿: ともとも | 2014年3月13日 (木) 18時35分

チロベー兄ちゃん…いっぱい頑張ったね。
突然のお別れで寂しいけど、今までどうもありがとう。

もう何ものにも苦しめられず、虹の橋の向こうで、家族のみんなをニコニコと笑顔をいっぱいで見守ってくれているんだろうな、と思います。

チロベー兄ちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします

投稿: もりー | 2014年3月13日 (木) 22時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« チロベーが残してくれたもの | トップページ | 前をむいて »