« チロべー、今日も宝物をありがとう | トップページ | サプライズ☆ »

前をむいて

ベーママです。

今日もチロベーにお花をいただきました。

140313_195901

ボラ友さんの「Kちゃんママさん&み~さん」

ありがとうございました。

140313_200301_2

「ゆきっちさん」ありがとうございました。

チロベー、幸せものです。

そして私も、連日たくさんの方からあたたかいお言葉を

いただいて幸せものです。

お返事できてなくてすみません。。。

皆さん、本当にありがとうございます。

まだ涙がとまりませんが、少しずつ元気になっています。

こうしている間にも、殺処分されているワンコたちがいます。

その中から救われた命、

「はぴねすDOG」さんの新入りくんたちです。

O04800480128733576011

ルカくんです。

保護時チェリーアイだった目を手術しました。

O04450720128696629321

オレオくんです。

ルカくん、オレオくん、第二の犬生が待ってるよ!

今週末は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会です。

O05720231128577765091

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックを

↓↓↓お願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロべー、今日も宝物をありがとう | トップページ | サプライズ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。