« チロベーが逝って3週間がたちました | トップページ | 幸せのビッグウエ~ブにのってけ~! »

出戻ってきたのは赤い糸のため?幸せになりました~☆

チョビタンです。

やっと雨がやんで、夕方はお散歩に行けました。

ちょっとひんやりしてきた大阪です。

さて、ここのところ「はぴねすDOG」さんの幸せ報告が

続いていますが、今日も幸せ報告ですよ~^^

幸せのビッグウエーブきてますね~☆

元気すぎてトライアルから出戻ってきちゃった

「こあきちゃん」。

O04800319128873781631

先日の譲渡会で大きな幸せ掴みました~!

譲渡会ではちょっぴり猫かぶってた?みたいで

O04800643128910520951_2

やっぱり元気すぎるみたいですが^^;

「こうめ」ちゃんになりました~☆

O03000400128696094761

O03000400128696094751

O04000300128585078951

「こあき」改め「こうめ」ちゃん、おめでとう~☆

↓↓↓お祝いのクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベーが逝って3週間がたちました | トップページ | 幸せのビッグウエ~ブにのってけ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。