« チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました | トップページ | フリマ報告と可愛い新入りちゃん »

ブルくん見つかりました!そして【緊急拡散】のお願い

チョビタンです。

パソコンがエイトに変わって悪戦苦闘のパパとママです。

おかげで昨日は更新できず・・・。

さて、今日は

行方不明だった「ブルくん」が無事にお家に帰ってきたご報告です。

O04800480128702831911

ブルくんよかったね。

皆さんありがとうございました。

そして今日

北海道 伊達市でシーズーくんが居なくなってしまいました!

「バニママさんのブログ」からの転載です。

O02830400128855672821

シーズーの『チッタ君』は小柄で、

2・4㎏の人懐こい子だそうです!

まだまだ寒い北海道…とても心配です!

どうか『チッタ君』らしい子を見かけた

シーズーを保護しているなど…

伊達市の方…些細な情報でも結構です

情報がありましたら 

090-7510-7357 大沼さんまでご連絡お願いします。

チッタくんが早くお家に帰れるよう

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました | トップページ | フリマ報告と可愛い新入りちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一日も早く、見つかりますように。

エイト、使いづらいですよね~。
うちも買ったものの、古い方をメインで
使ってます~。
無駄な買い物だ!と、主人に怒られました(笑) 凸

投稿: こたろう母 | 2014年3月25日 (火) 13時07分

こたろう母さま

エイト、まだまだ設定も不完全なので
機能してないですwobbly
なんとかブログがかけてる状態でsweat01
我が家は古いのはXPなのでエイトを使う
しかないので・・・主人に設定頑張って
もらうしかないんですsad

投稿: ベーママ | 2014年3月25日 (火) 20時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました | トップページ | フリマ報告と可愛い新入りちゃん »