« ありがとうございました | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました »

増税前のお買い物

チョビタンですdog

今日はお店がお休みでした。

なので、ママとパパはお買い物にdash

増税前に!大きなお買い物をしてきました~coldsweats01

買ってきたのはテレビとパソコンshine

実は、我が家のパソコンはXPsweat01

XPは今月でサポートがなくなる~sweat01

ということで新しいパソコンを買いましたhappy01

ぎりぎりセーフ?coldsweats01

テレビは大きくなって、ゲームが大迫力になって

パパが喜んでますcoldsweats01

増税前に買っておきたいものはまだまだあるので

今月は忙しいわ~と、ママは言ってますcoldsweats01

そんなママの今日のオヤツは

140228_204101

またまた期間限定flair

マヨラーのママは美味しかったってhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ありがとうございました | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

XPを使ってたんですね。
で今度は、エイトですか?
うちも去年買ったのですが、使いづらくないですか?
しばらくの間、悪戦苦闘してたこた母です(汗)

投稿: こたろう母 | 2014年3月22日 (土) 09時55分

こんにちは。
増税までいよいよカウントダウンですね~。
新しいパソコンとテレビ、いいですね~。
我が家は特に新しい買い物もしてませんが、
テレビで増税前の駆け込み需要の話題が出ると、
何か買いたくなりますね~。

投稿: ほてえび家族 | 2014年3月22日 (土) 16時52分

こたろう母さま

エイトです~happy01
まだ箱の中なんですcoldsweats01
テレビがうまくケーブルにつながらなくてsweat01昨日はテレビに悪戦苦闘でsweat01パソコンは明日の予定なの
ですが・・・私は何もわからないので主人にまかせます~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年3月22日 (土) 19時14分

ほてえび家族さま

買い替えようと思っていたものは
「増税」という言葉に
「ならば今でしょ!」ってsweat01
「まだもう少しいけるかな~」と思って
いたものと次々と買っていますcoldsweats01明日は布団を買う予定
ですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月22日 (土) 19時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがとうございました | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝って2週間がたちました »