« 大御所ウモくん幸せになりました~ | トップページ | 今日も幸せ報告ですよ~☆ »

名前が繋いでくれた素敵なご縁

チョビタンです。

近所の桜の蕾がふくらみはじめました。

今年はお花見に行きたいな~。

さて、今日も幸せ報告ですよ~☆

チロベー兄ちゃんのことがあったので

少し前のことになりますが・・・

「はぴねすDOG」さんの「マサくん」に家族ができました~。

O04800643128715535671

マサくん、おめでと~☆

マサくんにお問い合わせくださったきっかけが

『マサ』という名前…

旦那さんとかぶってたんだって!

だから、マサやって‼︎

とお問い合わせくださったんだそうです。

実はマサくん、保護当初の仮名は「柴太」。
すぐに「マサ」に改名。
でも今は、旦那さんとかぶってるからと
また改名して「柴太郎」なんだって!
不思議なご縁を感じました。
名前って大切だね。
マサ改め「柴太郎くん」におめでと~のクリックを
↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 大御所ウモくん幸せになりました~ | トップページ | 今日も幸せ報告ですよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「柴太郎くん」可愛い名前ですね♪
新しいご家族に迎えられて良かったですねヽ(*^∇^*)ノ
いっぱいいっぱい幸せになってね☆

投稿: メルママ | 2014年3月27日 (木) 22時35分

柴太郎君、素敵な家族に迎えられて
幸せになってよかったですね。
今までの分もたくさん幸せに
なってくださいね!
人と一緒で、画数とか名前によって
あるのかなぁ。。。
何はともあれ、おめでとうございます(^O^)

投稿: ダニエルママ | 2014年3月27日 (木) 23時10分

柴太郎君、おめでと~♪
さすがに、旦那様の名前とかぶってると、
混同しちゃうのかな?
マサ、ご飯!で、両方が振り向く・・・みたいな(笑)

投稿: こたろう母 | 2014年3月28日 (金) 12時52分

こんにちは~

柴太郎君、おめでとう
良かったね。
確かに名前って大事、よいご縁がありましたね^^。
downwardrightウモ君、共々シアワセになってくださいね~

応援してるよ^^。

投稿: みい | 2014年3月28日 (金) 16時03分

メルママさま

縁って不思議ですね。
柴太郎くん、とっても賢い!って
ほめてもらってるようですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月28日 (金) 22時09分

ダニエルママさま

名前って大事ですね ~。
仮母たち、次々と名前考えるの大変だと
思います。
でもみんな、いろんな思いをこめて
仮名をつけてますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月28日 (金) 22時15分

こたろう母さま

同じ名前だと何かとややこしいでしょうねhappy01
名前って大事ですね~happy01

投稿: ベーママ | 2014年3月28日 (金) 22時20分

みいさま

ありがとうございます~happy01

仮母さんが仮名をつけるのですが
いろいろな思いをこめてつけた
名前が繋いだご縁、嬉しいですねhappy01

投稿: ベーママ | 2014年3月28日 (金) 22時27分

柴太郎くん、おめでとう!
「マサ、ご飯!」のコメントに笑ってしまいました。
たしかに・・ありえる(笑)

でも、きっとそのご家族と出会う運命だったんですね~。
ずっとずっと幸せにね☆

投稿: もりー | 2014年3月28日 (金) 22時40分

もりーさま

マサに改名したから、里親さんの目にとまっ
て、ご縁が繋がりましたhappy01そして柴太郎に!
里親さんに出会うための「マサ」だったの
だと思うと、本当に運命を感じます。
赤い糸って本当にあるんだな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年3月28日 (金) 22時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大御所ウモくん幸せになりました~ | トップページ | 今日も幸せ報告ですよ~☆ »