« 寝顔拝見☆ | トップページ | 命 »

待ち続けてはや2年・・・

チョビタンです。

春は捨てられるワンコが多い季節。

保護されてから、あっというまに家族ができるワンコも

いれば、かなかなご縁がないワンコも。。。

そんな中、家族を待ち続けてもうすぐ2年になる

ワンコたちがいます。

F378147a2e94623350e21df6b6bf05fb11

愛之助くん。

Dc344cc091b374665e26c38daa7a0f7311

ジェイくん。

Bkiu2epcuam74t21

スノーウィくん。

みんなシニアだけど元気です。

第二の犬生は本当の家族と!

本当のお父さん、お母さん、そろそろお迎えお願いします^^

他にも家族を待っているワンコたちがたくさん!

20140316021

大きいけど子犬の「デールくん」。

201311252136147051

九兵衛くん。

O06400480128716666041

ナルちゃん。紅一点^^

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなみんな、家族を待っています^^

たくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 寝顔拝見☆ | トップページ | 命 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛い子達♪
早く新し家族と巡り合って、
この子達にも本当の「春」が来ますように☆

投稿: メルママ | 2014年4月11日 (金) 21時25分

みんな、とってもかわいいですね。
2年も新しい家族とのご縁がないなんて、寂しいですね。
一日でも早く新しい家族が見つかりますように…
応援していますね。

投稿: ほてえび家族 | 2014年4月11日 (金) 21時58分

春は捨てられるワンコが多いのですか?
命あるものを捨てるって考えられません。
み~んな早く素敵なご縁が
ありますように。。。

投稿: ダニエルママ | 2014年4月11日 (金) 23時36分

二年は長いですね~。
ポメちゃんや、シーズーちゃんは人気があるけど、
タイミングが合わなかったのかな?
本当の家族の人に、早くお迎えしてもらいたいね。
それまで、元気に待っててね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2014年4月12日 (土) 10時29分

メルママさま

愛之助くんとジェイくん、実はもう1匹
一緒に捨てられたんですよ。
1匹は家族が見つかって今は幸せになって
いますhappy01

みんな可愛いのに・・・なぜ捨てる?です。
早く家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月12日 (土) 18時14分

ほてえび家族さま

シニアだとお声がなかなかかからないことは
確かなんですが、シニアでもすぐ家族が
できるワンコもいるのですが・・・「ご縁」
でしょうか・・・sweat01

2年も待った分、とびっきり大きな幸せ
掴んでほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月12日 (土) 18時18分

ダニエルママさま

春は引越しや子犬が産まれたなどの理由で
捨てられるワンコが多いんです。
「旅行に行くから」とか
「病気で治らないから」なんていう理由も
あるんですよ!信じられないですが・・・。

今度こそみんな素敵なご縁が繋がります
ようにhappy01

投稿: ベーママ | 2014年4月12日 (土) 18時24分

こたろう母さま

2年も仮宿生活だと、もう仮宿じゃない
感じですがcoldsweats01そろそろ
ほんとうのお家で幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年4月12日 (土) 18時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝顔拝見☆ | トップページ | 命 »