« 坊さんが屁をこいた?^^ | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝って1か月がたちました »

ビビり3兄弟

チョビタンです。

昨日ご紹介した「ひなちゃん」は

と~っても人懐こくて活溌なパピーちゃんだったけど

今日ご紹介する3兄弟は

と~ってもビビりんちょ^^;

O04000300128986114711

寄り添う姿が「火垂るの墓」のよう。。。

お兄ちゃん・・・と聞こえてきそう^^;

右がお兄ちゃんの「パッチ」くん。

アクセントは「パ」ですよ~^^

お父さんの下着じゃないですよ~^^;

そして左が「ごま」ちゃん。女の子です♪

そして、

O04800640129003099211

「花音ちゃん」。

さっそく仮母さんお手製のお洋服を着せてもらって

ドレスアップ~♪

みんな可愛い子犬ちゃんです。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに早く家族ができますように☆

↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 坊さんが屁をこいた?^^ | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝って1か月がたちました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

兄妹で寄り添ってる姿が可愛いけど、
「火垂るの墓」と言われれば・・・そんな風にも・・・
きっとビビリちゃんだからかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花音ちゃん、可愛いお洋服がよく似合ってますね♪
3ワンちゃん達の嬉しい報告が聞けますように☆

投稿: メルママ | 2014年4月 8日 (火) 22時39分

ビビりんちょ3兄弟たちは、なかなかケージ
から出てこないようですcoldsweats01

パピーのうちにご縁があるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月 8日 (火) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 坊さんが屁をこいた?^^ | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝って1か月がたちました »