« 新入りちゃんがいっぱい | トップページ | 坊さんが屁をこいた?^^ »

チロベーが逝って4週間。手術から明日で1年。

ベーママです。

チロベーが逝って4週間がたちました。

ちょうど1年前の明日、4月6日に手術をしたので

1年もたなかったんだな・・・。

まさか腫瘍が「悪性」だなんて・・・

去勢しているワンコには「まれ」だと聞いていたので

「念のため」と出した病理検査が「悪性」という結果で

ショツクでした。

それから1年たらずでチロベーは逝ってしまいました。

チロベー、手術頑張ったね。

抗がん剤も苦しかったね。

最後はほんとに苦しかったね。

080505_1052011

ボールが大好きだったチロベー。

この写真も大好きな写真の1枚です。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新入りちゃんがいっぱい | トップページ | 坊さんが屁をこいた?^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃん。
この写真も、なんとなくまるちゃんとダブって見えてしまう私です。
季節が巡る度に、色んな思い出が浮かんできますね。
チロベー兄ちゃんと桜を見たかったですね。
闘病は辛いことも多かったでしょうが、優しいベーママさんと一緒にいられる生活は、チロベー兄ちゃんにとっては何よりの宝物だったと思います。
今頃、お空から元気にしっぽ振ってくれてますね。

投稿: ケロ姉 | 2014年4月 5日 (土) 22時14分

チロベー兄ちゃん…一年前の明日 手術を頑張ったのですね~
それなのに一年経たない内にって…辛いですね。

反対に彼女は 余命宣告から2回目の桜とは~
嬉しいご報告ですね♪
心境は複雑かな~(ーー;)

親戚のサラちゃんは 余命1ヶ月って言われて
宣告どうり…今日旅立ってしまいました
でも命って 長さじゃなく太さですよね~
どれだけ愛されていたか…っていうね。

投稿: バニママ | 2014年4月 5日 (土) 23時36分

四週間経ったんですね。
手術からは一年。
念のため・・の結果が悪性と言われた時の
ショックは、想像できないほど辛かったと
思います。
今は、痛さや辛さを忘れて、ママとの楽しい日々を
思い出してると思います♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2014年4月 6日 (日) 09時02分

ケロ姉さま

チロベー、ウエスティとマルチーズのMIX
だと勝手に思ってるので、私もウエスティ
見てもマルチーズ見てもダブっちゃいますsweat01
4月になったら桜見てドッグカフェに行く
予定だったのに・・・
GWもお出かけしてドッグカフェに行く
予定だったのに・・・
sweat02
してやれなかったことだらけです。。。

最後に飲ませてあげれた砂糖水も、もっと
たくさんお砂糖いれてあげたらよかった
かな・・・とか今も思います。

チロベー、おじいちゃんと楽しく遊んで
るといいな~。

投稿: ベーママ | 2014年4月 6日 (日) 21時23分

バニママさま

春の手術して、夏は元気だったのに・・・
抗がん剤をはじめてからあっというま
だった気がします。

メリーちゃんのお父さんも「まさかチロベー
が先に逝くなんて・・・」とビックリされて
ました。メリーちゃんにはチロベーの分まで
生きてほしいです。

「命って 長さじゃなく太さですよね~」、
心に響く言葉です。ありがとうございますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年4月 6日 (日) 21時31分

こたろう母さま

転移しないことを祈りながら過ごしてきて
転移、そして手術できないと聞かされた時
わらをもつかむ気持ちで抗がん剤をはじめ
て、勝手に抗がん剤がきくと信じていました
が、抗がん剤が命を縮めた気がしています。

チロベー、今は苦しみから解放されてお空で
楽しく過ごしてるかな~。

投稿: ベーママ | 2014年4月 6日 (日) 21時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新入りちゃんがいっぱい | トップページ | 坊さんが屁をこいた?^^ »