« 待ち続けてはや2年・・・ | トップページ | 心ひらくまで »

チョビタンです。

今日でチロベー兄ちゃんが逝って5週間。

あの日以来、毎週土曜日は空を見上げて

時の流れ、季節のうつりかわりを感じているママです。

チロベー兄ちゃんのように病気で

救いたくても救えなかった「命」があります。

飼い主に捨てられて「殺処分」されていく「命」があります。

そして、「今日殺処分」されるという現場から

救われた「命」があります。

1年近く前、その現場からレスキューされたのが

O048006431262871604811

「ビーちゃん」。

ビーグルの女の子です。

ぼっこぼこの乳腺腫瘍

かなりの頻尿に加えて、常にポタポタとしたたる出血

膿も出てしまっていて、いろんな病気がありそうでしたsweat02

だから捨てられた?

ビーちゃん、レスキューされて治療して

今はとっても元気!

O04800640129009111051

幸せ太り?^^;

ただいまダイエット中の、おだやかなワンコです。

間一髪で救われた「命」、

これからうんと幸せにならなくっちゃね^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

チロベー兄ちゃんは天国で元気かな~?

130105_1037011

いっしょにお出かけした日が懐かしいよ。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 待ち続けてはや2年・・・ | トップページ | 心ひらくまで »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

間一髪で救われた『命』キュンっとくる言葉です

ビーちゃん良かったね♪でも…今度は…
幸せ過ぎっしょ~(*≧∀≦*)
頑張ってダイエットしてね♪

チロベー兄ちゃんの走る姿♪やっぱり元気な姿
は こちらまで嬉しくなりますね
お空の上でも 走り回ってるかな~(*´∇`*)

投稿: バニママ | 2014年4月13日 (日) 13時39分

バニママさま

ビーちゃん、数時間遅かったら今いません。
ほんと「間一髪」でした。

もうすぐ1年・・・早くいいご縁があると
いいな~happy01

チロベー、天国で元気に走ってるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月13日 (日) 19時22分

チローベーちゃん、5週間が経ったんですね・・・
チョビタンちゃんやビーちゃんのように
「家族を待ってる」ワンちゃん達を空の上から
温かく見守ってくれてるでしょうね☆

投稿: メルママ | 2014年4月13日 (日) 20時02分

メルママさま

チロベーが逝って5週間、毎週土曜日には
空を見上げるようになりました。

チロベー、お空で楽しく遊んでるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月13日 (日) 20時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 待ち続けてはや2年・・・ | トップページ | 心ひらくまで »