« チロベーが逝って4週間。手術から明日で1年。 | トップページ | ビビり3兄弟 »

坊さんが屁をこいた?^^

チョビタンです。

今日は「はぴねすDOG」さんのミーティングに

ボクも参加してきました^^

そこで「ひなちゃん」に会いました~。

O04800360128833676941

ボクよりちょっと大きいくらいの子犬ちゃん♪

と~っても元気! 目が見えないなんて思えないくらい

元気に走りまわってました^^

お散歩デビューもして

O04800360128969183831

坊さんが屁をこい・・・

O04800360128969184821

た!^^;

O04800360128969183621

坊さんが屁をこい・・・

O04800360128969182491

た!^^;

と、まあこんな感じのお散歩デビューでした^^;

ひなちゃん、目は見えないけど

パピー全開、元気です☆

見えてないなんて思えないくらい

物にぶつからずに活溌に動いて

人のあとも追います。

可愛い「ひなちゃん」里親様募集中です~^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「ひなちゃん」は20日の譲渡会に参加予定です。

O06150376128925052991

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベーが逝って4週間。手術から明日で1年。 | トップページ | ビビり3兄弟 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、可愛いですねっ♪
お散歩デビューだったんですね。
初めてのお外・・・きっとドキドキだったんでしょうね。
可愛いひなちゃんに嬉しいご連絡があるといいですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年4月 6日 (日) 23時07分

ふふふっ、可愛い~。
まさに、坊さんが・・・ですね(笑)
ちなみに、「坊さんが屁を・・・」は、
関西(四国も)特有みたいです。
関東では、「だるまさんが転んだ~」です。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年4月 7日 (月) 10時41分

メルママさま

ひなちゃん、とっても可愛いですよ~heart04
元気いっぱい、ちょっぴりやんちゃhappy01
野良ちゃんだったのですが、とっても
人懐こいんです。
パピーの可愛い盛りに里親さんのところに
行けたらいいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月 7日 (月) 22時21分

こたろう母さま

え~!そうなんですか~sweat01
全国共通だと思ってましたsweat01
だるまさん~も知ってますがsweat01

この記事、関東の人は???ですねcoldsweats01
坊さんが~は、たしかに関西っぽいかもhappy02

投稿: ベーママ | 2014年4月 7日 (月) 22時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« チロベーが逝って4週間。手術から明日で1年。 | トップページ | ビビり3兄弟 »