« 器用なおてて☆ | トップページ | 日曜日のフリマ&譲渡会は中止になりました »

子犬ちゃんたち頑張ってるよ☆

チョビタンです。

「はぴねすDOG」さんには今、子犬が5匹!

みんな野良の子です。

なので人が怖~い。。。

O04000300129083224401

不安でいっぱいいっぱいの「ぱっち」くん。

O04000300129083224411

ごはんを目の前にしても出てきません。。。

O03000400129041654791

「ごまちゃん」も、何をされても超怖い~。。。

O04800640129116046241

「花音ちゃん」、怖いけど少し慣れてきましたよ~^^

O04800640129078562291

「ティアラちゃん」も少し慣れてきたかな?

みんな少しずつ、ゆっくり慣れていこうね^^

そしてこのお方!は相反して「怖いものなし!」^^;

O04800617129061096731

O04800360129042716291

O04800640129042715861

元気いっぱいの「ひなちゃん」☆

ひなちゃんの「怖いものなし」をみんなに少し

分けてあげたいね^^

O04800360128911931561

みんな里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 器用なおてて☆ | トップページ | 日曜日のフリマ&譲渡会は中止になりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛い子ですね~(^O^)
早く、素敵な家族が見つかると
いいですね。
愛嬌たっぷりのひなちゃん、
可愛い~(。◕‿◕。)

投稿: ダニエルママ | 2014年4月17日 (木) 23時33分

恐いよね~。
慣れるまでは、いろんな物が恐い。
うちの末っ子も、ちょ~恐がり。
恐さゆえ、時々意味不明の行動を起こします。
そんなことも受け入れてくれる里親さんが、
見つかりますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年4月18日 (金) 11時28分

ダニエルママさま

子犬の時期は短いので、早く家族が
見つかるといいな~。
子犬は大変だけど可愛いですよね~heart04

投稿: ベーママ | 2014年4月18日 (金) 23時16分

こたろう母さま

捕獲されてきた野良の子犬たちなので
人が怖いですよねsweat01

目が見えないからか、ひなちゃんは
「怖いものなし」で人が好きです。

みんなに素敵なご縁が早くきますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2014年4月18日 (金) 23時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 器用なおてて☆ | トップページ | 日曜日のフリマ&譲渡会は中止になりました »