« ビビりだけど大胆なんです | トップページ | 待ち続けてはや2年・・・ »

寝顔拝見☆

チョビタンです。

今日は「はぴねすDOG」さんの保護犬ちゃんたちの

可愛い寝顔ですよ~^^

寝顔、癒されますよね~♪

O04050720129016986581

子犬の「ティアラちゃん」です。可愛い~^^

O04800640129042717631

こちらも子犬の「ひなちゃん」です。

ひなちゃんも、こんなに可愛いお顔ですよ~。

O04800640129042715861

ひなちゃん、目が見えないなんて思えないくらい

普通に生活しています。

そして、

O04800360128869185021

ちょっとお姉さん、でもまだ1歳の「ニカちゃん」。

超・超・超ビビりんちょです^^;

みんなに素敵な家族があらわれますように!

↓↓↓応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ビビりだけど大胆なんです | トップページ | 待ち続けてはや2年・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い寝顔に癒されますね。
早く、素敵な家族が
見つかりますように。。。(*゚▽゚*)

投稿: ダニエルママ | 2014年4月10日 (木) 23時30分

ダニエルママさま

ワンコの寝顔、癒されますよね~happy01
みんな幸せになあ~れheart04

投稿: ベーママ | 2014年4月11日 (金) 16時15分

ワンコの寝顔って、癒されるね。
最強です。
こんなに気持ち良さそうに寝てる姿見て
ちょっかい出したくなるのは私だけ?
安心しきった顔見ると、顔が緩む。
みんな、早く幸せになるといいねnote

投稿: しょこら | 2014年4月11日 (金) 18時15分

しょこらさま

ほんと癒されます~heart04

私も!チョビタンが寝てると肉球とか
いろいろ触りますよ~happy01
見てるとほっこりしますよね~。
この子のために頑張らなくちゃ!って
思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年4月11日 (金) 21時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« ビビりだけど大胆なんです | トップページ | 待ち続けてはや2年・・・ »