« おりこうさん☆ | トップページ | 日本人は白犬が好きらしい »

びびりんちょだらけ~

チョビタンです。

先日の譲渡会でお話がすすみそうなのは

「オレオくん」。

そしてお留守番だったけどお話がすすみそうなのは

「ティアラちゃん」。

赤い糸、繋がりますように☆

そして今回ご縁はなかったけど

「はぴねすDOG」さんの

「チームびびりんちょ」たちは

「脱・びびりんちょ」頑張ってます^^

保護された時は子犬だったけど

すっかりお姉さんになってしまった

O04800641129172047701

じゃなくて^^;

O04800641129172047861

「ニカちゃん」。

O04000300128986114711

保護当時、人が怖くて怖くて・・・

O04000300129150302501

今も変わらず・・・怖い・・・

「ゴマちゃん」と「ぱっちくん」。

O01590240129163871021

仮母さんには慣れてきた「英吉くん」。

O04800640129070106221

「花音ちゃん」も少しずつ慣れてきてます^^

「チームびびりんちょ」に応援宜しくお願いします^^

「チームびびりんちょ」がたくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓ポチっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« おりこうさん☆ | トップページ | 日本人は白犬が好きらしい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オレオくんとティアラちゃん、
嬉しい報告があるといいですね☆
チームびびりんちょちゃん達にも
ご連絡があるといいですね☆

投稿: メルママ | 2014年4月23日 (水) 23時19分

チームびびりんちょ、頑張れ~。凸
優しい家族が見つかれば、びびりんちょから、
脱却できるかも~。
赤い糸、見つかるといいね。

投稿: こたろう母 | 2014年4月24日 (木) 10時38分

メルママさま

子犬ちゃんたち、子犬のうちに赤い糸が
繋がるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月24日 (木) 19時43分

こたろう母さま

びびりんちょなワンコでも、譲渡会で再会
すると、お母さんにべッタリ~なんてこと
多いんですよhappy01

投稿: ベーママ | 2014年4月24日 (木) 19時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« おりこうさん☆ | トップページ | 日本人は白犬が好きらしい »