« チロベー兄ちゃんが逝って1か月がたちました | トップページ | 寝顔拝見☆ »

ビビりだけど大胆なんです

チョビタンです。

「はぴねすDOG」さんの新入りパピー

ビビりんちょの「花音ちゃん」。

怖くてケージから出てこれない~^^;

O04800640128987895081

でも前に置かれたオヤツが欲しい~^^;

O04800640128987895661_2

おそるおそる出てみる~^^;

O04800480128987896001

きゃー!怖い~!

と、こんな調子の花音ちゃんですが

仮宿の先住ワンコの餌袋を破って・・・

ほんの出来心?の盗み食い・・・

O04800480129019535891

で、こんなお腹になっちゃいました^^;

O04800480129019535841

意外と大胆な花音ちゃんのようです^^;

O04800640129019535631

ビビりだけど大胆な「花音ちゃん」、里親様大募集中です!

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「花音ちゃん」に応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんが逝って1か月がたちました | トップページ | 寝顔拝見☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

怖いけど、オヤツが欲しい花音ちゃん・・・可愛いですね♪
あららっ!お腹がっ!
食いしん坊さんなんですね(=^m^)クスクス

投稿: メルママ | 2014年4月 9日 (水) 23時42分

どれだけ食べたんでしょうか?(笑)
恐がりさんだけど、大胆な面もあって、
可愛いですね~。
お迎えしたら、毎日が楽しそう♪
幸せなご縁、早くくるといいですね。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年4月10日 (木) 10時44分

メルママさま

花音ちゃん、まだまだ「怖い~」ですが
少しずつ慣れてきているようです。

お腹・・・どれだけ食べたの?というくらい
すごいことになってますよねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年4月10日 (木) 23時03分

こたろう母さま

お腹、はちきれそうですよねsweat01

パピーのうちはいろんなことをやらかして
くれるので大変だけど可愛いですよね。
可愛い盛りに家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月10日 (木) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« チロベー兄ちゃんが逝って1か月がたちました | トップページ | 寝顔拝見☆ »