« 子犬ちゃんたち頑張ってるよ☆ | トップページ | 明日の譲渡会は開催になりました~☆ »

日曜日のフリマ&譲渡会は中止になりました

チョビタンです。

日曜日の大阪は降水確率50%という予報なので・・・。

残念ながら譲渡会は中止になりました。

残念~。。。

O04800640128846050301

ひなちゃん、日曜日は雨で譲渡会中止なんだって~。

O04800445128911929741

えー!お洋服も準備して行く気満々だったのに~。

O04800360128911930401

いやだ~。ひな行くもん~。

O04800640128911930141

行くったら行くの~。

O04800360128833676941

楽しみにしてたのにな~。つまんない。。。

O04800360128833677441

譲渡会デビュー予定だった「ひなちゃん」、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

目が見えないとは思えないくらい活発な「ひなちゃん」に

↓↓↓応援のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 子犬ちゃんたち頑張ってるよ☆ | トップページ | 明日の譲渡会は開催になりました~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~、残念ですね。
そっか、日曜日は雨の予報なんですね。
せっかくのデビュー、少し延びちゃったね。
次の機会まで、お利口で待っててね♪

投稿: こたろう母 | 2014年4月19日 (土) 10時04分

いや~。。
残念ですね。
2頭のスネた姿がたまらん可愛い。
これからの季節、雨が多いかも?
次回は、開催できるといいですね。
ワンコも、早くホントの家族が出来ると
いいですねdog

投稿: しょこら | 2014年4月19日 (土) 15時10分

こたろう母さま

実は・・・明日の降水確率が下がったので
明日開催になったんですよ~happy01
たくさん赤い糸が繋がるといいな~shine

投稿: ベーママ | 2014年4月19日 (土) 20時45分

しょこらさま

実は・・・明日の降水確率が下がったので
開催することになりました~happy01
雨降りませんようにsweat01

今回も赤い糸がたくさん繋がるといいな~happy01
春は雨が多いですねsweat01

投稿: ベーママ | 2014年4月19日 (土) 20時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 子犬ちゃんたち頑張ってるよ☆ | トップページ | 明日の譲渡会は開催になりました~☆ »