« 心ひらくまで | トップページ | いざ!出陣~! »

こんなダイエット方法があるんですね~

チョビタンです。

今日は

「はぴねすDOG」さんの「ビーちゃん」が日々

いろいろ取り組んでいるダイエット方法の中の

1つをご紹介します^^

O04800643129026806071

ビーちゃん、なんと!18.8キロ!

なので、こんなダイエット方法でごはん食べてます。

O04800643129077565531

なんと!器に大きなオモチャ入り!

オモチャが邪魔で食べにくい~。

で、食べるのに時間がかかって

少量でお腹がふくれるらしいです。

ほんとかな~?^^;

ボクの器にも明日大きなオモチャが入ってたりして^^;

でもボクだったらオモチャ出しちゃうよ~^^

O04800643129036862151

ひもじい・・・

ビーちゃん、健康のため!頑張れ~^^と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 心ひらくまで | トップページ | いざ!出陣~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ビーグルちゃんの適正体重は、10キロ
ぐらいなのかな?
18.8キロは、重いですね(汗)
食べにくい器(突起がついてる)とかもあるので、
ダイエットになると思います。
ガンバ! 凸

投稿: こたろう母 | 2014年4月15日 (火) 10時40分

こたろう母さま

ビーちゃん、目標12キロなんですhappy01三分の一になるなんて
キツイですよねsweat01
でも今のままじゃ健康に悪いので
頑張ってほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月15日 (火) 22時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 心ひらくまで | トップページ | いざ!出陣~! »