« こんなダイエット方法があるんですね~ | トップページ | 器用なおてて☆ »

いざ!出陣~!

チョビタンです。

今週末は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会♪

幸せのビッグウエ~ブのあと、たくさんの

新入りちゃんたちがやってきましたよ~。

みんな譲渡会デビュー、頑張れ~^^

O04800641128923856851

英吉くん、その調子^^

O04800270128825955031

オレオくん。

O04800360129009111321

目は見えないけど、元気いっぱい「ひなちゃん」。

O04800640129009111051

あ、譲渡会大ベテランのビー姉さんも^^;

みんなみんな、素敵なご縁がありますように☆

O06150376128925052991

お天気になりますように!

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« こんなダイエット方法があるんですね~ | トップページ | 器用なおてて☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。