« チロベー兄ちゃん、天国で13回目のお誕生日でした。 | トップページ | 【拡散】トイプードルの男のコを保護しました »

頑張れ子犬ちゃん☆

チョビタンです。

「はぴねすDOG」さんの子犬ちゃんたち

次々と面会があるようです^^

みんな頑張れ~!

そんな中、今か今かとお話を待っている

子犬ちゃんがこの方たち^^

O04800462129164309381

「ひなちゃん」です。

チューリップ赤トイレ

ほぼ100%トイレシートにできます

ただ 環境が変われば 最初のうちは失敗があるかもわかりません

チューリップ黄お散歩

抱っこして行くのは 大好き音譜

自分で歩くと、止まって匂いを嗅いだり歩いたり、ゆっくりですしっぽフリフリ

 

チューリップ紫吠え

無駄吠え いっさいなし

誰かが帰ってきてガレージの開く音で 5回程鳴くぐらい

 

チューリップオレンジお留守番、寝るとき

ケージでお留守番、おやすみしますぐぅぐぅ

フリーのときも 眠たくなったら、自分で入って寝ます

O04800360129164309481

チューリップ赤 ひな チューリップ黄

3~4ヶ月  女の子

体重 4キロ

人も犬も大好きラブラブ

目は見えませんが 何の支障もなく 普通に暮らしています

初めて会う子供達にも しっぽ ブンブン振って 大喜び

O04800360129061097381

よく遊び、よく寝て、とっても子犬らしい可愛いワンコです☆

ひなちゃん、 愛情いっぱいかけて育ててくださる里親様 大募集中です

そして、

O04800640129234893131

「花音ちゃん」。
超びびりちゃんだけど、少しずつ慣れてきています。
時間と愛情をい~っぱいかけてくださる里親様大募集中です☆
「ひなちゃん」「花音ちゃん」のお問い合わせは
「はぴねすDOG」さんまでお願いします。
頑張ってる子犬ちゃんたちに応援のクリックを
↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃん、天国で13回目のお誕生日でした。 | トップページ | 【拡散】トイプードルの男のコを保護しました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさん、チョビタンdogご無沙汰してます(^^)/

ひなちゃん、花音ちゃん、可愛い~~~happy02heart04

ひなちゃんは目が見えないの?
花音ちゃんは痩せ気味かな?
こちらにおじゃますると、どの子もどの子もうちで引き取りたい気持ちでいっぱいになりますweep

同じく犬好きな東京暮らしの娘は、仕事が休みの日に時々 犬の保護施設でボランティアをしているそうです。
私もこちらでできること、何かしたいなdogheart04

投稿: アン | 2014年4月30日 (水) 10時38分

ひなちゃんは、とってもいい子ですね。
性格も穏やかそうで、飼いやすいと思われます。
コタロウのお友達にも、目の見えない子が
いますが、普通に生活できてます。
いいご縁の報告、待ってます♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2014年4月30日 (水) 11時19分

アンさま

こんばんは~happy01

ひなちゃん、先天的に目が見えないんですsweat02
でも、見えてないなんて思えないほど
普通に生活できていますよ~。
ワンコってスゴイな~といつも思います。

娘さん、ボランティアされてるんですねhappy01きっと大変だと思います。
素敵な娘さんですねshine
そして素敵な親子ですね~happy01
明るい未来を感じますhappy01

全国の保護犬たちが幸せになれますように。
捨てられるワンコがいなくなりまりますように。

みんなで頑張りましょうhappy01

投稿: ベーママ | 2014年4月30日 (水) 21時38分

こたろう母さま

ひなちゃん、とっても可愛いです~♪
いつ会っても元気いっぱい走ってて
目が見えないなんて信じられないくらい
ですhappy01

早く幸せ報告ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月30日 (水) 21時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« チロベー兄ちゃん、天国で13回目のお誕生日でした。 | トップページ | 【拡散】トイプードルの男のコを保護しました »