« 明日の譲渡会は開催になりました~☆ | トップページ | 幸せ報告と譲渡会のお楽しみ♪ »

フリマ&譲渡会、無事開催されました~。

チョビタンです。

今日は時折小雨がふるお天気でしたが

フリマ&譲渡会、無事開催されました。

午後から雨が強くなってきたので

予定より少し早い撤収となりましたが

お越しいただいた皆さん、応援いただいた皆さん

ありがとうございました^^

140420_130302_2

今回からこんなカッコいい旗が登場~☆

140420_130301_2

可愛い看板も♪

140420_134601_2

ひなちゃん、初めての譲渡会がんばったね^^

140420_132501_2

オレオくんも頑張ったね~。

写真がないけど^^;英吉くんも、ビーちゃんも

頑張りましたよ~^^

O04800360129148335231

一日頑張った「ひなちゃん」、今はもう夢の中^^

いい夢みろよ~^^

そして、今日お留守番だったこのお方・・・

O04800640129119918631

「花音ちゃん」。

仮宿の先住犬ちゃんのオモチャを独り占め^^;

O04800640129119918381

「あ!・・・」

みんなみんな、赤い糸が繋がりますように☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓たくさんの応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 明日の譲渡会は開催になりました~☆ | トップページ | 幸せ報告と譲渡会のお楽しみ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさんpaper、行ったよ~。
フリマ・譲渡会note
父ちゃん、ビーちゃんをずっと撫で撫で。
なんて、人懐っこい子?
で、プニプニお腹が触ってて気持ちいいって
父ちゃん言ってましたよ。
私は、ベーママさんがおっしゃってた英吉君
参加とあったので会いたくってnote
ちょ~ビビリんちょなんですね?
ホント、小ぶりで可愛い子でした~。
フリマで売られている物は、手作りなんですよね?消臭ポーチとハーブの手作り?石鹸購入しましたよ。大事に使いたいと思いますnote
帰りに上から見たら撤収してる様子だったので
間に合って良かったです。
毎回毎回、ホントご苦労様ですconfident
また、参加させてもらいますねhappy01


投稿: しょこら | 2014年4月20日 (日) 22時52分

カッコいい幟に、可愛い看板♪
ひなちゃんも、頑張ったのね。

はぴねすさんのブログも見てきました。
卒業して、みんな幸せになってますね~。
赤い糸、待ち遠しいですね。

投稿: こたろう母 | 2014年4月21日 (月) 10時41分

しょこらさま

いらしてたんですね~happy01

声かけてくださればご挨拶できたのに~happy01
お買い上げありがとうございますhappy02
石けん、手作りですよ~shine
たぶん消臭ポーチもflair
石けんは溶けるので、使った後は乾かして
使ってくださいね~。
もったいないから
「お父さんには使わせない」と言う方も
いましたcoldsweats01

ビーちゃん、ダイナマイトボディだったでしょ?sweat01
ビーちゃんのおなかをずっとなでてた
方が父ちゃんだったのかもhappy01

今度はぜひお声かけてくださいね~。
でも恥ずかしいな~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年4月21日 (月) 22時15分

こたろう母さま

保護犬ちゃんたちみんな、いつもは寝てる
時間なのに頑張りました~。
なのでみんなお家に帰ったら爆睡happy01
たくさん頑張った分、たくさん幸せが
きますようにshine

卒業犬が来てくれるのも譲渡会の楽しみ
なんですよ~happy02

投稿: ベーママ | 2014年4月21日 (月) 22時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日の譲渡会は開催になりました~☆ | トップページ | 幸せ報告と譲渡会のお楽しみ♪ »