« フリマ&譲渡会、無事開催されました~。 | トップページ | おりこうさん☆ »

幸せ報告と譲渡会のお楽しみ♪

チョビタンです。

今日は、幸せ報告からですよ~^^

「はぴねすDOG」さんの「翔くん」、

幸せになりました~☆

正式譲渡になってフリマ会場に来てくれて

ました。

O04800643129153461271

翔くんモヒカンになってるよ~^^;

そして、お名前も「ルパンくん」になりました。

ルパンくん、おめでとう~☆

そして、昨日の譲渡会にはたくさんの

卒業犬たちが来てくれました。

O04800643129153461511

シエルくん。

O04800640129150322611

ルカくん。

O04800643129153460661

リボンちゃん。

O04800643129153461661

ヒイロくん。

O04800643129153460901

ライトくん。

O04800643129153460981

こはるちゃん。

みんなとっても幸せそうでした^^

そして、仮母さんたちも

とっても嬉しそうでした^^

譲渡会は幸せになった子たちが会いに

来てくれる「再会」の楽しみがあるんですよ^^

次回も卒業犬たちとたくさん会えるといいな~☆

今回譲渡会参加の保護犬たちも

次回は卒業犬になってたらいいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会、無事開催されました~。 | トップページ | おりこうさん☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。