« 日本人は白犬が好きらしい | トップページ | チロベー兄ちゃんの四十九日でした »

子犬の成長☆

チョビタンです。

子犬の成長ってスゴイですよね~。

いつの間にかお顔が伸びてる~^^

O04800481128701506531

保護当時、こんなに小さかった「まめ君」も

O04800852129196167141

今は幸せになって、こ~んなに大きくなってます^^

でもまだまだ子犬ちゃん♪

子犬ちゃんから迎えることは大変だけど

成長過程が楽しいですよ~^^

「はぴねすDOG」さんには今

成長楽しみな子犬ちゃんがい~っぱい!

O04800508129025669161

元気いっぱいの女の子「ひなちゃん」です♪

目は見えないけれど、普通に生活できます。

O04800640129182323851

「花音ちゃん」♪

びびりんちょだけど、少しずつ慣れてきています^^

O04050720129199714561

まっしろ~!「ティアラ」ちゃん♪

O04000300129041654801

まだまだ人が怖~い・・・

「ごまちゃん」と「ぱっちくん」。

みんなみんな、里親様絶賛募集中です~☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓子犬たちに応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 日本人は白犬が好きらしい | トップページ | チロベー兄ちゃんの四十九日でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。
パピーから育てるのは、格別な想いが。
お顔や体の変化、行動の変化も、楽しいんですよね。
パピーの頃を楽しんでもらいたいから、
早くお家が見つかって欲しいですね!

投稿: こたろう母 | 2014年4月26日 (土) 19時27分

鍵コメさま

こんばんは~happy01

最初の一歩、勇気いりますよねsweat01

サポートしますのでお気軽に~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月26日 (土) 20時23分

こたろう母さま

ワンコは成長が早いから「今でしょ!」
なんですよ~happy01

子犬ちゃんたちに早く里親さんが見つかり
ますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2014年4月26日 (土) 20時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本人は白犬が好きらしい | トップページ | チロベー兄ちゃんの四十九日でした »