« 幸せのビッグウエ~ブにのってけ~! | トップページ | 余命宣告から2回目の桜の季節を迎えました »

某所はパピーラッシュです

チョビタンです。

春は捨てられるワンコが多い季節です。

とくに子犬が多い季節。

某所はパピーラッシュです。。。

というわけで、「はぴねすDOG」さんにも

子犬ちゃんが続々です。

O04800320128939225461

少し前にレスキューされた全盲の「ひなちゃん」

O04050720128947141211

レスキューされたばかりの「ティアラちゃん」(左)

仮宿のワンコにひっついてて可愛い~^^

まだまだ子犬のレスキュー予定です。

今月の譲渡会では子犬がいっぱいかも~^^

O06150376128925052991

たくさんの方にお越しいただけるよう応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せのビッグウエ~ブにのってけ~! | トップページ | 余命宣告から2回目の桜の季節を迎えました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですね、春は里親募集の子が増えますね・・・
我が家も以前、春の譲渡会に出かけたことがあります。
希望者が多かったので抽選となり、
残念ながら我が家ではなかったのですが・・・
なので、その後に先代犬のクッキーを迎えることになったんです。
子犬ちゃん達、里親さんが見つかって幸せになって欲しいですね☆

投稿: メルママ | 2014年4月 1日 (火) 23時51分

何で、春に多いのかしら?
引っ越しとかで、置いて行っちゃうのかな?
無責任な方が、多いんですね(汗)
みんなに、幸せが訪れますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2014年4月 2日 (水) 10時51分

メルママさま

春は子犬が多いですね。
避妊せず表に繋いで飼ってるお家や
室内で避妊・去勢せずオス・メスを
飼ってたりして生まれたから捨てるを
繰り返している飼い主がたくさんいるんですね。。。

殺処分されるために生まれてきたんじゃ
ないのに。

犬を迎える時に、保健所やボランティア団体
さんの譲渡会も選択肢にいれてくださる方が
増えるといいな~happy01

チロベーも4月に生まれた子犬で、6月の
譲渡会で我が家にやってきましたhappy01

子犬がご希望の方はこの時期の譲渡会に
お出かけください~happy01

投稿: ベーママ | 2014年4月 2日 (水) 20時47分

こたろう母さま

そうなんです!
引越し先が飼えないからとか、旅行に行く
からとかで多いんです。旅行?わけわかん
ないですよね。

避妊せず外飼で気がついたら子犬生んでて
とか。。。
野良犬が生んだとか、野良だってもとは
飼い犬なのに。

目が見えなくたって、殺処分されていい命
なんてないんです。
みんな幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2014年4月 2日 (水) 20時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せのビッグウエ~ブにのってけ~! | トップページ | 余命宣告から2回目の桜の季節を迎えました »