« 今日は楽しかったよ~☆ | トップページ | チロベー兄ちゃんがいないと・・・ »

超びびりんちょ3兄弟、笑顔が待ち遠しいね。

チョビタンです。

関東方面の皆さん、地震大丈夫でしたか?

テレビでは大きな被害がでていないようでしたが

お怪我とかされてないといいのですが。。。

GWもあと1日、山や海での事故も多発していますので

皆さん気をつけて楽しいGWでありますように^^

さて、今日は

まだまだ笑顔がでない超びびりんちょ3兄弟の子犬ちゃんたちです。

O04000300129150302511

ごまちゃん。女の子です。

O04000300129181423801

ぱっち君。男の子です。

140503_151601

花音ちゃん。ベロがでてるよ~^^

花音ちゃんは少し慣れてきたようです。

3匹とも抱っこされると固まりますが^^;

びびりウンチもしますが^^;

仮宿で家族を待っています。

里親様大募集中です☆

そんな3兄弟たちに、その笑顔をわけてあげてほしい

このお方、

O04800643129192030651

笑顔炸裂~!人が大好き黒ラブ「力丸くん」。

力丸くんも里親様大募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

みんなに早く家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今日は楽しかったよ~☆ | トップページ | チロベー兄ちゃんがいないと・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。