« 幸せ報告~☆ | トップページ | ラブラブびびりんちょ »

今日も幸せ報告ですよ~☆

チョビタンです。

おめでたいことは続くと嬉しいですね♪

今日も幸せ報告ですよ~^^

GWにいっしょに遊んだ「ぶ-ちゃん」が

幸せになりました^^

日曜日、お見合いに行く途中にフリマ会場に

立ち寄ってくれました^^

140511_133601

この日、ぶーちゃんはお見合いしてトライアルに入り

そして、めでたく正式譲渡になりました☆

140506_1014011

ぶーちゃん、おめでとう~^^

いっしょに遊んだ日を忘れないでね。

僕も忘れないよ^^

ぶーちゃんにおめでとうのクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | ラブラブびびりんちょ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。