« チロベー兄ちゃんがいないと・・・ | トップページ | 幸せ報告ですよ~☆ »

犬の心は犬がひらく?

チョビタンです。

ボクもちょっぴりビビりんちょだけど^^;

「はぴねすDOG」さんの「ごまちゃん」は

ご飯を目のまえにおいてもケージの奥から

出てこない超ビビりんちょ。。。

人がいたら出てこないし、食べない。。。

そんな「ごまちゃん」の仮宿に救世主?現る!

超人大好きプードルちゃんがお泊りに!

↓ケージの奥に「ごまちゃん」がいます^^;

O03000400129310392891

↑喜んで遊ぶプードルちゃん。

O02300400129310395491

楽しそうな気配に「ごまちゃん」が出てきた~^^

O04000230129310395481

そして、人の手からオヤツを食べた~!

腰がひけてるけど^^;

スゴイよ!

自分からケージを出てきただけでも感激なのに

手からオヤツを食べたよ^^

人が動くと逃げちゃうけど、ごまちゃん大きな一歩を

踏み出せたね^^

その調子で人との生活に慣れていこうね^^

「ごまちゃん」3~4カ月の女の子です。

そして、ビビりんちょ3兄弟の

「花音ちゃん」。女の子です。

O04800640129003099211

「ぱっちくん」。男の子です。

O04000300129181423801

里親様大募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに赤い糸が繋がりますように!と応援の

クリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんがいないと・・・ | トップページ | 幸せ報告ですよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。