« 子犬ちゃんたちの合宿 | トップページ | チロベー兄ちゃんのリードでお散歩してるんだよ♪ »

踏んだり蹴ったり・・・

チョビタンです。

今日はスゴイ雨と風でビショ濡れで帰宅したママでした。

ママいわく「傘が変形してるかも・・・」。

皆さんは大丈夫でしたか?

そんなママ、今日のブログが途中で消えてしまい・・・

あーーーー。。。

踏んだり蹴ったり・・・で、

急遽、記事変更となりました^^;

140426_170001

久々の「期間限定」^^

シーフードカレー味☆

スパイシーでした~^^

踏んだり蹴ったりだったママに

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 子犬ちゃんたちの合宿 | トップページ | チロベー兄ちゃんのリードでお散歩してるんだよ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。