« 今日も幸せ報告ですよ~☆ | トップページ | ウトウト寝顔 »

ラブラブびびりんちょ

チョビタンです。

今回の譲渡会では残念ながらご縁がなかった

「はぴねすDOG」さんの「英吉くん」。

実はラブラブなんです^^

同じ仮宿、ひとつ屋根の下^^に仲良しの女の子が

いるんです^^

O04800640129411752051

仲良くミルクのんだり~^^

O04800640129391301621

いたわってくれたり~^^

O04800640129411752521

そんな彼女も超びびりんちょ^^;

「ニカちゃん」です。

びびりんちょ同士、気があうのかな?^^

O04800640129391301361

英吉くんも、ニカちゃんも、ラブラブしながら

赤い糸さがそうね^^

英吉くん、ニカちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

びびりんちょカップル英吉くん、ニカちゃんに応援のクリックを

↓↓↓ポチっと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今日も幸せ報告ですよ~☆ | トップページ | ウトウト寝顔 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。