« チロベー兄ちゃんが逝って2か月がたちました | トップページ | フリマと嬉しかったこと »

時の流れ

チョビタンです。

時の流れは早いですね。。。

そんな中、日々進歩している

「はぴねすDOG」さんの保護犬ちゃんたち♪

「花音ちゃん」は

今でも超ビビりんちょだけど

O04800640129338475821

こんなに人のそばに来れるようになりましたよ~^^

O04800640129338476011

そしてこれ、何だかわかりますか~?

花音ちゃんの「乳歯」なんだそうです^^

O04800640129338476131

花音ちゃん、少し大人になったかな~?

O04800640129344607391

そしてこちらも、まだまだ超ビビりんちょの「英吉くん」(右)。

O04800480129344607141

おやつタイムも楽しそう~☆

英吉くん、時間はかかりますが

仮宿ではすっかり慣れて楽しそうです^^

そして、人馴れ問題なしの「ビーちゃん」。

O04800360128720273681

問題だったのは「肥満」。。。

{A5F9538C-B97B-4AE6-9559-F1805A7731EA:01}

20㎏から2㎏ほど痩せました^^

みんな里親様大募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

日々頑張っている保護犬ちゃんたちに

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんが逝って2か月がたちました | トップページ | フリマと嬉しかったこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。