« ツバメ子育て中~♪ | トップページ | 幸せ報告~☆ »

電車でお出かけ♪

チョビタンです^^

「真夏かっ!」っていうような暑さだった今日

「電車でお出かけ」したのはボクじゃなくてママ^^;

ボラ友さんたちとランチ会~☆

和食のコース料理♪

一品ずつお店の人が「○○の△△でございます」って

出してくれたけど、何の料理かママ覚えてません^^;

こんなお料理でした~。

140531_123001

140531_124801

140531_125002

このお料理が並んだ器の中を覗くと・・・

140531_124902
なんと!金魚が泳いでました~☆見えますか~?^^

140531_131801

140531_134001

デザートは和食らしく「酒かすの羊羹」!

お洒落で美味しいお料理を食べながら

おしゃべりも盛り上がり

と~っても楽しい時間を過ごしたママでした^^

そしてボクはお留守番でした。。。

140530_191501_2

お留守番はつまんないです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

↓↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ツバメ子育て中~♪ | トップページ | 幸せ報告~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。