« たくさんの方に見てほしい感動動画です | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・ »

子犬ちゃんたちの合宿

チョビタンです。

びびりんちょ子犬「ぱっち君」&「ごまちゃん」が

人=怖くないということを学ぶには

犬に学ぼう!ということで、

人大好き「ひなちゃん」を講師に迎えての

合宿が行われました~^^

O04800627129413679941

人大好き「ひなちゃん」登場~☆

O04000319129416065131

「ごまちゃん」、ひなちゃんの行動をしんみょうに見てます^^;

O04000300129386533591

人の様子をうかがう「ぱち&ごま」コンビの横で

爆睡のひなちゃん^^;

そして、ごはんの時間~!

O04800360129413680621

ひなちゃん、ご飯食べるの早い!

いつもは人の前だと食がすすまない「ぱち&ごま」コンビ、

取られる気配を感じたのか?

何かを感じとったようで

T02200165_04000300129416000161_2

ご覧の通り!見事完食~!

合宿の成果あったね~^^ 犬は犬を見て育つ?^^

ひな先生、ご苦労様~^^

「ぱち&ごま」コンビの妹

「花音ちゃん」も、合宿には参加できなかったけど

仮宿の先住犬ちゃんの指導で、少しずつ人慣れして

ますよ~^^

O04800640129455345531_2

おしゃれな「花音ちゃん」です☆

みんな家族を待っています♪

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

みんなに赤い糸が繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« たくさんの方に見てほしい感動動画です | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。