« 塩バニラ味 | トップページ | 電車でお出かけ♪ »

ツバメ子育て中~♪

チョビタンです^^

今日はツバメの巣を見つけました♪

140530_063101

親ツバメがヒナたちのために何度もエサを運んできてました。

親は大変だ~。

140530_063102

ヒナたちは大きなお口を開けて待ってました^^

140530_063103

一番左はしのヒナはエサをもらいました^^

くちばしにエサがあるのが見えますか~?^^

ヒナたち、みんな無事大きくなりますように!

そして、こちらの子犬ちゃんたちにも

優しいパパとママができますように!

O02980400129549066531_2

「ごまちゃん」

O04800480129521094281

「ぱっち君」

そして!

O04800640129499586941

大人のこの方もず~っと待ってます^^;

「家族を」待っています☆

O04800640129499587051
ダイエット中のこのお方「ビーちゃん」です↑

「ごまちゃん」「ぱっち君」「ビーちゃん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなにツバメのヒナちゃんたちみたいに

優しいパパとママができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 塩バニラ味 | トップページ | 電車でお出かけ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。