« シニアの新入りくんだよ~ | トップページ | 信じられない酷い現実と保護活動のこと »

フリマの売り上げ報告です♪

チョビタンです^^

今日は5月11日の「はぴねすDOG」さんの

譲渡会&フリマの売上報告です^^

フリマ売り上げ   94.390円
募金                 19.261円

    計           113.651円


  皆さん ありがとうございました☆

保護犬たちのために大切に使わせていただきます。

そして、今日のボクは

140518_170301

パパとママといっしょにお散歩してご機嫌でした~♪

一人っ子になって、ちょっぴり甘えん坊になってきた

ボクに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« シニアの新入りくんだよ~ | トップページ | 信じられない酷い現実と保護活動のこと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。