« 信じられない酷い現実と保護活動のこと | トップページ | 夏がくる前に »

ママのお膝でウトウト

チョビタンです。

今日は朝のお散歩のあと、雨が降ってきて

一日ずっと雨・・・夕方お散歩に行けなかったボクです。

そして、夜はいつも通りパソコンに向かうママのお膝でウトウト。。。

140519_211302

明日はお散歩にいけますように^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

O04800480129527104611

ボクも眠いねん。。。

仮母さん、お膝にのせて~な。

O04800480129521094131

まだ眠くないよ~^^

O04800480129521094281

本当のママのお膝を待っている「ぱっち君」です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ぱっち君に素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 信じられない酷い現実と保護活動のこと | トップページ | 夏がくる前に »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。